『こころで』を文字って☆ここっと☆

あなたの名前(苗字じゃあない方ね)の意味や本当に思っていることに気づいて

「悩んだ時に自分で解決できるセラピー」や「身体を整える商品」など扱ってます。

ときどきおこもり写真家。


ここっと+通販部部長かおりです。

2023年6月2日(金)いかがお過ごしですか。



ほぼ毎週水曜日更新ここっとブログ。

本日は金曜日ですが、インスタライブ配信やったよ!っていう報告を書きました。

興味のある方は読んでみて下さいね(^^)









6月の和風月名 水無月(みなづき)を読む



5月31日(水)20時10分頃からインスタライブ配信しました。

有り難い事に数名の方がご覧下さった様で。

本当にありがとうございます!!

以前オンラインイベントでご一緒させていただいた @mari.mari.0218 さんにいたっては

名前(苗字じゃない方ね)をみてほしいとリクエストいただき。

本当に有り難い。

mari.mari.0218さん、手助けまでしていただき本当にありがとうございました!!



みていただけなかったり、無視されたりが1番辛い。

これはリアルもオンラインも同じ。

本当に有り難い。








読ませていただきました!



6月の和風月名 水無月(みなづき)をさっくりとちょいと詳しく読んだ後、

ご希望の方はお名前からのメッセージを読ませていただいたのですが。

名前(苗字じゃない方ね)っていっても、屋号や店名なども名前ですよね(^^)

って事で何でもいいですよー

最近仲の良いお友達だったりの名前(苗字じゃない方ね)からもメッセージもらえたりするんですよ(^^)

この事もライブや投稿で発信していきますね。

気になる方は「お名前からのメッセージ」受けてみて下さいね!

今回のライブ配信ご覧下さった方には合い言葉をお伝えしました。

お得に受けていただけますので、この機会に是非(^^)




で。(前置きが長くなって申し訳ない・・・)

リクエストいただいた「げんせき」読ませていただきました。





できること。


心と体の成長に必要なものを与える

日常の大切さを教える

食や言葉など道徳を広める


かな響きカード®流にはこんな意味。

「け」は食や口にするもの、言葉などに通ずる感じ。









濁点がつくとその文字の意味をさらに大きくした意味・大きな使命になります。

なので意味の頭に「とても」「さらに」などつけていただくといいですよ。






最終的にしたいこと。


物事を完成させステップアップしたステージへ導く


「ん」は次のステージに上がる感じ。

講座の名前で最終的にしたいことの意味にはぴったり!!

名前をつけられた方の思いがしっかりと込められているなーと感動しちゃいます!!







自分を取り戻すためにしてほしいこと。


流れに乗り勢いをつける

大きな結果を生み出す

人の背中を押す



もしうまくいかないなーとか、ひと息いれたいな。そんな時に自分の背中を押してみて!

上に書いた意味の前に(自分の為に)がつきます。

自分を取り戻すためにしてほしいこと。なのでね(^^)

やりやすそうなのは「自分の背中を押す!」かな?

「できるよー!!」とか自分を応援してあげて!できたら声に出して(^^)


恥ずかしかったらわたしが叫んであげますから、お知らせ下さいね!






最終的にしたいこと。


人の支えになり頼りになる

人の模範となる

森林浴のように気を与える


こちらも最終的にしたいこと。

どの意味も原石数秘の講座名にぴったりだなーと。

わたしの勝手なイメージだけど。




とても親身に、寄り添ってしっかりとあなたに必要なことを教えてくれそうな@mari.mari.0218 さんの講座気になる方はInstagramご覧下さいね!



@mari.mari.0218 さんのInstagram
https://www.instagram.com/mari.mari.0218/









お名前からのメッセージは、こんな流れで叶っていく?使っていくのです。


できることがわかって

自分を取り戻し

最終的にしたいことが動き出していく。


名前(苗字じゃない方ね)ってあなたが人にできることなどがわかる道順なんです。

うまく使って楽しんでみませんか(^^)



お名前からのメッセージが気になった方はこちら→
http://cocoto-kimie.com/therapy/onamae


※5月31日のライブ配信ご覧下さった方は合い言葉をお忘れなく!







次回のインスタライブは6月6日(水)?


次回はInstagramストーリーズに隔週火曜日にあげている名前の役割クイズがひと段落。

全6問のおさらいとか、名前の役割をお話ししようかな。と思っております。

またストーリーズや投稿でお知らせできたらしようと思っていますが、

もし良ければここっと+通販部Instagramフォローしていただきライブ配信のお知らせを受けとっていただけると有り難いです(^^)

お知らせする余裕がないかもなので(^^; 申し訳ない・・・









最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)







\脳疲労や諸々の回復に美脳セラピー®いかがです?
http://cocoto-kimie.com/blog/20230405

※2023年6月30日(金)まで!






引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり



先日近所をお写んぽしていた時に出合った景色
花の名前は調べてないからわからないけど
香りもとってもよくって咲き乱れる感じも素敵!
あなたの気分転換になるといいな。

またおこもり写真家のぶつぶつも書きたいなぁ・・・





******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

11時から18時
月+土日祝日はお休み。




問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************