☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年6月18日(木)いかがお過ごしですか。










お伝えしました。



フラワーカードや

ミラーカードを使って

神華心鏡師(しんげしんきょうし)

として活躍なさってらっしゃる

万紗子さんへ

お名前からのメッセージお伝えしました。








イベントで


以前プロフィール以外の写真撮影と

名刺デザインをさせていただき、

その時からミラーカードが気になっていて

先週オンラインでのイベントがあったので

万紗子さんにみていただきました。



ひょっこり万紗子さん、かわいい。



左のホワイトボードに貼ってある

3枚のカードがミラーカード

易のカード版みたいなのだそう。

漢字がかいているのだけど

花にみえたりしてとっても興味深い。



人にみていただくことで

自分の現状がわかったり、

いろいろな勉強になる。

それが自宅で受けられる、

なんて素晴らしい!!




おっと・・・

まる~くおさめることが得意で

勉強熱心な万紗子さんに

みていただきたい方は

こちら↓から連絡してみて下さいね。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011740142853









人それぞれなのです。



今回お伝えした事はたくさんあるのですが、


同じ名前でもお伝えすることは違う

ってこと。

同じ名前でも体験されたことも違うし、

感じ方も違う。

全く違う人生歩んでるでしょ。




名前の音の意味は同じだけど

伝えた方がいいことだったり

ちょっとずつ違うんですよ。



参考にしていただくのは

もちろんOKです!

そこから先がちょっとずつ違うので

ご理解いただけますと幸いです。








最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


楽しみにしていた物が高知から届きました!
21日の大おきゃくセット。
雰囲気だけでも味わえると良いな。

引き続き楽しんじゃいましょ♪





☆モニター募集中!☆
自分を乗りこなせるように
なっちゃいましょー!!

http://cocoto-kimie.com/Event/norikonasu

パワーアップ!御守りにもなるプレゼントつき





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************