☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年8月1日(木)いかがお過ごしですか。













8月生まれの方おめでとうございます!!




8月の色は夢見昼顔色(ゆめみひるがおいろ)









お誕生日プレゼント受け取って下さい!


心ばかりではありますが・・・

ここっとに撮影をお願いしたい!

とお考えの8月生まれさんや

ここっとにはあまり興味はないけれど

お名前からのメッセージ美脳セラピーⓇ

カラーセラピーなどに興味のある8月生まれさん

お誕生日プレゼント受け取って下さい。




※昨年とサービス内容が変わっています。

※9月末日まで有効です。



わからない事などありましたら



素敵な8月となります様に☆








ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



昨日はANAインターコンチネンタルホテル東京へ
dancyu食いしん坊倶楽部キックオフイベントに
参加させていただきました(^^)
明日書けたら書きますね。




引き続き楽しんじゃいましょう♪




写真撮影用
ここっとLINE公式アカウントできました!

友だち追加


まだ作ったばかりで
なんのお構いもできませんが・・・
情報だけ欲しい方
気軽に質問したい方
おすすめです(^^)




******************


問い合わせ


色々してから写真撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。





洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************