☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表
美脳セラピスト かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年7月18日(木)いかがお過ごしですか。









美脳セラピーⓇ受けたいけど・・・






「遠くて行けない」
(近くにセラピストさんがいるかもしれません。こちら↓ご覧下さいね!)
http://binou.main.jp/introduce

※載ってらっしゃらないセラピストさんもいますので、
 「家の近くにいないかしら」と問い合わせ下さいね。


「時間がない」
(そうですよね。余裕のある時にでも(^^))



「話を聴いてから・・・」
(問い合わせ大歓迎!お待ちしております(^^))



「金欠なのよねぇ」
(わ、わたしも・・・(^^;)仕事下さい!)




などなどの理由で

受けたい!けど受けられないの!!

そんなあなたへ

普段からできる方法を書いてみようと思います。








太陽の光を浴びる



いつかの朝焼けと太陽



毎日浴びてるわい!って方はそっか。

って感じでしょうが、結構大事なんですよ。

15分くらい浴びられるといいそう。

睡眠にもかかわるそうなので、

ちょっと心懸けて日光浴されるといいかもです。




スーパームーン

女性は月光浴おすすめです!











よく噛む・片方ばかりで噛まない



大阪土産のキチンラーメンサブレ



歯の治療中で片方でしか噛めない方は、スルーして下さいね。

そうでない方は右ばっかり・左側ばかりで噛むと

顔の左右差が出やすくなります。

右で噛んでる人は左側が右側よりたるんとしてきちゃうんです。

左右対称の方っていないですが、

なるべく左で噛んだら右で

という風に気をつけてみて下さい。



よく噛む事で顔がスッキリすると聴きますし

内臓に負担がかかりにくいそう。

体に負担がかかりにくく、顔のシェイプアップもできちゃう!

心懸けてみて下さい。









肌触りのよい気持ちいい生地を


シルクタッチングセラピーのシルクグローブ



「生地?」

とお思いでしょう。

化学繊維の生地を着ていると

筋肉が緊張状態になってしまうそう


レーヨンとか気持ちいいですから

コットンやシルクなど天然素材以外の生地を

お召しになる時はできたら

タンクトップやキャミソールをコットンなどに

していただくといいかもしれません。

少しでも肌と化学繊維の生地がふれる面積を減らせば。

これでお洒落も楽しめますね!


心の底から「気持ちいいー!!」と感じる生地

ありますよね?

その生地を身につけるのもいいです。

身体がホッと落ち着きますよ。









スマートフォンから頭を離して寝る



INFOBAR xv




「アラーム、携帯電話だから枕元に置いて寝てます。」

これ、ダメです!!

できたらスマートフォンを、

手の届くか届かないかくらいまで離してお休み下さい。

少なからず電磁波の影響は受けてしまうと思います。

質の良い睡眠を取ることが

大切になるので、なるべくスマートフォンは体から離す。

寝る前のスマートフォンで何か調べ物とかもやめた方がいいそうですよ。








結局は



沢山書きましたけれど要は

「気持ちいいー!!」

って心から思えることをしていく事。

ストレスと無縁になっていきますよね。





森林浴はできなくても

芝生や花をみるだけでもいい。

自然に触れて、沢山ご自身が心底

「気持ちいいー!!」

ことをすること。

心懸けてみて下さい。




そろそろ集中力が落ちてきました・・・

一服します。(これも大事。)


水出しコーヒー







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表
美脳セラピスト かおり




先日羽村市にあるスーパーマーケット福島屋さんの
ハンバーグ講座へ参加してきました。
食材もお惣菜も美味しいから家族も大好き!
焼き方のコツなども教えていただけて
家でも失敗なくハンバーグ焼けました!





引き続き楽しんじゃいましょう♪





******************


写真素材販売
photo ACにて写真販売始めました。
https://www.photo-ac.com/profile/2017951


☆あなたが主役☆
あなたの"輝き"で
間接的な社会貢献してみませんか?

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集




食べ物Instagram


仕事写真集



花とか仕事とかInstagram


ここっとTwitter



お問い合わせ

******************