☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年1月7日(木)いかがお過ごしですか。






☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle








あと3日ですよー!



誕生日プレゼント応募〆切りは

10日(日)です!




1月生まれの方で

カラーセラピーや

お名前からのメッセージに興味のある方は

応募してみてはいかがでしょ。

ここっと公式Instagramからも応募できる様になりましたよ!



今のところ・・・

当選確実?!




お誕生日プレゼント応募・詳細はこちら↓
http://cocoto-kimie.com/birthday









感想いただきました!



Facebookに感想下さいました!


***************

先月は、私がカラーセラピー当選しちゃいました。
お名前からのメッセージもしてもらった事があるので、
両方から見たお話もして頂き、自分を再確認(^^)
笑顔にしてもらいました。

事前に素敵な紅茶まで届けて頂き、
飲みながらzoomで楽しい時間過ごしました~♡

素敵な企画ありがとうございました!!
また、お願いします。
気になる方は、お誕生日企画に応募してみて下さいね~(^_-)-☆

***************



「さすが!笑顔にもどれるお手伝い。笑顔になりました。」

とコメント下さり

ないちゃう・・・(T^T)




由佳さん

誕生日プレゼント受けとって下さり

紹介までしていただき

ありがとうございました!






「笑顔にもどりたい。」

「もどれるようになりたい。」

と思っている方で

1月生まれの方!

応募してみてね。

http://cocoto-kimie.com/birthday






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー?



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************