昨日はお邪魔したかったお店で

ハッピーアワーを楽しみました。




※お店に許可をいただき
スマホで撮影しました。







☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。






最近「美脳フォトグラファー」って名乗ってるけど?




突然の登場、

ここっとのキャラクター【ここっとちゃん】です。






唐突だねぇ!
2017年、今年3月以降に名乗り始めたの。
美脳フォトグラファー
インパクトあるでしょ?




そうだねぇ。
で、何なの?
美脳フォトグラファー」って





美脳セラピー®」はご存じ?




う~ん
詳しくはわかんないけど
ここっとメニュー全てについてくるサービスでしょ?



さすが!!ここっとキャラクター!!
よくご存じで。



・・・
いいから教えてよぉ!




美脳セラピー®」をしてから撮影やカメラ講座をするから
美脳フォトグラファー」と名乗ってるの。






ここからは美脳セラピー®について
お話ししてみようと思います。
http://binou.main.jp/info






ここっとちゃんはこんなことで悩んだりしてない?



・寝ているけれど疲れがとれない

・痩せにくくなった・・・

・顔や体のたるみが気になるの・・・

・昔と顔が違う・・・

・姿勢が悪い






単なるキャラクターだからねぇ
そんな悩みはないけど
よく聴く悩みだよね~




そうだねぇ。
友達と話してたり
カフェで周りの人たちが話してるよね~



実はね、


・寝ているけれど疲れがとれない

・痩せにくくなった・・・

・顔や体のたるみが気になるの・・・

・昔と顔が違う・・・

・姿勢が悪い


これ、全部わたしの悩み。




え?!
よく「これ友達の話なんだけどぉ~」って
悩み相談してるけど
実は自分のはなしだよねぇ??
ってそんな展開じゃん!




まぁまぁ。
そう言わず聴いてよぉ。



この悩み、
整体行ったり
運動したり
リフトアップの化粧品を使ってみたり
もー色々努力してみたけど
なっかなか効果でなかったり
続かなかったり・・・



そんな時にね
某イベントに出展した時に体験した
美脳セラピー®
悩みを解決してくれたの!!
驚いちゃうでしょ?!



・・・
(あるわけないじゃんそんなこと・・・)







実際の写真をご覧下さい。






ビフォー写真は
・体が右側に傾き
・肩は前に丸まっています


アフター写真は
・体が真っ直ぐになり
・肩はビフォーより後ろにあります。


※写真は美脳エステをして下さる
Glanzさんに撮っていただき
許可を得て掲載しています。
http://ameblo.jp/salon-glanz/








どう?!
見比べてみるとわかるでしょ?!




・・・
よくわからない・・・




そ、そか・・・



写真ではわかりづらいのかな。
感じ方にも個人差があるしね。



顔のビフォーアフター写真は
今度ここっとLINE@に
掲載しようかな。






話をつづけるね。



体の傾きが真っ直ぐになったり
今回はご覧いただけないですが
顔も変化するの。







こんな効果がある美脳セラピー®

プロフィール写真などと組み合わせたら


とてもいい状態で写真を残せるのでは。



と考え
2017年3月 美脳セラピストになり


写真撮影と美脳セラピー®で

「美脳フォトグラファー」


と名乗り始めたのです。
ちょっと長くなってしまいましたが
ご理解いただけたでしょうか。



で、「美脳セラピー®」どんなものなの?





そうだよね。
美脳セラピー®」の話をしていなかったね。



美脳セラピスト協会のHPに
とてもわかりやすく書いてあるから
時間のある時にでも読んでみて!
http://binou.main.jp/info




はーい。
興味があったらね~








なんとも自由なここっとちゃんですが

なぜ「美脳フォトグラファー」なのか。
ご理解いただけたでしょうか。




美脳セラピー®を体験したい!!
と思われた方


こちらからお問い合わせ下さい。

「美脳セラピー®」体験したいです。
などと書いて下さいね。





土日祝日はお休みですので
月曜日以降
toiawase@cocoto-kimie.com
から順に返信させていただきます。




ありがとうございます(^人^)

ここっと
美脳フォトグラファー かおり



********************

9月12日(火)代官山駅徒歩3分

コラボレーションイベント開催します!


いち早い情報をお届け!
ここっと LINE@
https://line.me/R/ti/p/@lmj0106r


ここっと Facebookページ
https://www.facebook.com/cocotokimie


ここっと Instagram

https://www.instagram.com/k._.akaihoshi/


ここっと Twitter
https://twitter.com/cocoto_kimie



********************

素敵な時を過ごせます様に☆