☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年8月21日(金)いかがお過ごしですか。





☆モニター募集中!☆
セルフコントロールして
自分を乗りこなせるように
なっちゃいましょー!!
http://cocoto-kimie.com/Event/norikonasu



☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle








久しぶりに



笑顔でイエローのカラーボトルを持ってらっしゃる

彼女から連絡が。


上の写真を使って

こんな加工をしたよ。って

うまくできたから見て欲しかった。と。


うれしいメッセージ!

宮台さん、ありがとう!!









こちらが


宮台さんのホームページから引用させていただきました。

パソコンにはめ込みでご自身の写真を。

カラーセラピーの講座なんだな。

とわかりやすいし、

受講する前からワクワクするね!



こんな風に活用下さって。

うれしいな。



オンラインで講座を楽しんで下さる方が

たくさん集まるといいですね。



こちらがオンライン講座のページURL
https://coloriha.com/%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/?fbclid=IwAR0RwskU_b4M1bNEz3-aKBUG7IEngHBnuNodNvdzsCxd9ME_-dU4hjKWW8A





わたしが撮らせていただいた写真は

好きに加工していただいて構いません。

楽しんで使っていただけると幸いです。




加工についての詳細は
以前ブログに書いたものをご覧いただければ。

撮影料金払った写真なのにダメなの?!
http://cocoto-kimie.com/blog/20190814









これも!


上の写真は

ヘッダーも撮らせていただいた写真。

背景消して使っていただいてる。

大変だっただろうに・・・



代金頂戴しますが、

背景消したりもさせていただきます。

もちろん!

ご自身でされても問題ないですよ!
(わたしが撮らせていただいた写真の場合は)



宮台さんのステキさがでていて

いろいろなページにとびたくなる。

そんなホームページ。

Simple is Best

コンセプトにぴったり!



わたしも負けじと作り直すぞぉ!!



宮台さん
写真活用下さって
そして
メッセージうれしかったです!
ありがとうございました(^人^)





Simple is Bestがコンセプトの
宮台さんのホームページ
https://coloriha.com/



宮台さん撮影打ち合わせ編
http://cocoto-kimie.com/blog/20180509


宮台さん写真完成編
http://cocoto-kimie.com/blog/20180522





最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き楽しんじゃいましょ♪






******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************