☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表
お名前からのメッセージ伝えます かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年11月21日(木)いかがお過ごしですか。








セレネシールお試しキャンペーンはじめます!

詳細は↑画像をクリック!↑










今回はた行を一気に紹介!




以前お伝えしたお名前からの癒しのメッセージ

【あ・い】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190111

【う・え・お】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190215

【わ・を・ん】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190212

【ら・り・る・れ・ろ】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190307

【か・き・く・け・こ】

http://cocoto-kimie.com/blog/20190405

【や・ゆ・よ】
http://cocoto-kimie.com/blog/20190410

【さ・し・す・せ・そ】
http://cocoto-kimie.com/blog/20190722

【ま・み・む・め・も】
http://cocoto-kimie.com/blog/20191029






今回の「お名前からのメッセージ 癒やし編」

た行のメッセージをお伝えします!


その前に・・・









約束事があります。



癒やしのメッセージを受け取るには

お名前の何文字目をみるかが重要です。

以下の順序で

ご自分はどの文字が癒やしのメッセージをくれるのか。

確認してから楽しん下さいね!




漢字のお名前の方は

ひらがなにして、文字数を数えて下さい。


お名前(苗字でない下の名前)の文字数が

2文字・3文字・5文字以上の方は2文字目

4文字の方は3文字目の文字

癒やしのメッセージをくれる文字です。


2文字 〇☆さん

3文字 〇☆〇さん

4文字 〇〇☆〇さん

5文字 〇☆〇〇〇さん

☆の文字が癒やしのメッセージをくれる文字です。



※5文字以上の方も
 2文字目が癒やしのメッセージをくれる文字です。
※「じゅんたろう」さんの様に小さい文字も1文字と数えて下さいね。
 この場合は6文字になります。




わたしの場合は

「香織」なので「かおり」に

3文字なので2文字目の文字「お」

「お」が癒やしのメッセージをくれる文字です。

おわかりいただけたでしょうか(^^)



癒やし編ではお名前(苗字でない下の名前)の文字数で

ご覧いただく文字が異なります。

ですので上記の事を読んで実践してから楽しんで下さいね。







それでは「た」「ち」「つ」「て」「と」の

癒やしのメッセージお伝えしますね。








癒やしのメッセージ「た」


☆生きる糧を与える


☆立ち上げる強い力を持つ


☆人と協力してなしえる


上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。








癒やしのメッセージ「ち」

☆必要な恵みや生命力を与える


☆衣食住を充実させる


☆人に生き力を与える



上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。








癒やしのメッセージ「つ」



☆人・もの・情報が集まってくる
 
 
☆集まったものを伝え繋ぐ


☆中心的存在となる


上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。







癒やしのメッセージ「て」



☆技術を人に教える


☆自らの手で生み出す開拓者


☆スペシャリストになる




上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。







癒やしのメッセージ「と」





☆生まれた土地のエネルギーを

 人に与え安定させる


☆物事のトリを飾り整える



上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。








濁点「゛」のある方は


☆その文字の意味を

 さらに大きくした意味


☆大きな使命


という意味も付け加えて下さいね。

※その文字というのは濁点のつく文字のことです。



上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。











癒やしのメッセージ 小さい「つ」


☆人・もの・情報が集まってくる


☆集まったものを伝え繋ぐ


☆中心的存在となる

自分が想像する以上の可能性を秘めている



上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。













質問などは



「あなた自身の為にしてみて下さいね。」

と言われても・・・
(例えば、とか書いてないからね(^0^;))



そんなあなたっ!!

問い合わせ下さい(^^)

できるだけわかりやすくお答えしたいと思います。



ここっと@セラピーLINE公式アカウント

友だち追加

友だちになって下さった方には
お名前からのメッセージ1文字プレゼント!









受けてみたい!



興味を持って下さった方

自分・家族・友達・彼・彼女など

お名前の音からみる相性など

お名前からのメッセージでお伝え出来ます。

詳細や予約は↑こちら↑








次回は、は行「は」「ひ」「ふ」「へ」「ほ」の

お名前からのメッセージ 癒やし編を

お伝えする予定です。

気長にお待ちいただけますと幸いです。


後2つ(な行とは行)か





最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


※写真は京都回廊へ行った時の。

どーしても厚切りトーストに
福島屋のブルーベリージャムを
たっぷりぬって食べたくなった。
食べたいものをたべられるってだけでも幸せ!




引き続き楽しんじゃいましょう♪












プレゼント+ショップカードあります
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



プレゼント+ショップカードあります
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


色々してから写真撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC



洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************