☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年1月28日(火)いかがお過ごしですか。




2,000えんくらい上がっちゃいます
セッション料
値段上がるまでに予約だけでも!










今朝

雪景色みられました・・・?

チラッと屋根に積もる雪をみたけれど・・・

雪景色みられず・・・

早めに寝たのになぁ・・・・・・



冬は睡眠時間が長くなるそう。

朝起きられなくなったなぁと感じている方
(わたしも。)

もっと早く寝ましょう!
(わたしも早く寝ます。)









最近モノクロームが気になって仕方ないんです。

たま~にモノクロ写真にしたら格好いいかも?!

と白黒に挑戦することはあったんですが

今回はInstagramなどのプロフィール写真までモノクロに。






Photo 旦那さん




カラーセラピストでもあるので(わたし)

どんな意味があるかな~と




クリアとダーク
(TCカラーセラピーでは白と黒のこと)


ざっくりいうと、

新しいスタートの時。

今そこにある幸せを感じること。



ほっほぉー

ですよね~って感じ
(もうすぐ節分だし)







Photo 斉藤さん
6~7年前横浜のイベントで





好きな色ではなく

気になる色を選んでいただくカラーセラピー。





「今日どーしてもピンクが気になる!!」


好きな色じゃないのになんで?!


そんな時はあなたの内側(心)からメッセージがあるからかも。

WEBで検索してみて下さい。




いやいや!

カラーセラピーで心の声を訊いてみたくなったら・・・

いつでもお待ちしております!

出張も致しますので問い合わせ下さいね。



ここっと@セラピーLINE公式アカウント
https://lin.ee/4zrkcEo








最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


大好きな羽村市のスーパーマーケット
福島屋さんの「ほしいも」
しっとりとねっとりとして
甘さ控えめ。
ほしいも、ほとんど食べたことなかったのに
1袋食べちゃった(^^;



引き続き楽しんじゃいましょう♪










↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


とにかく変化してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC



洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************