☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年1月27日(月)いかがお過ごしですか。




2,000えんくらい上がっちゃいます。
セッション料
なので予約だけでもお早めに!






「美は1日にしてならず」

とききますが

健康も一緒。





日々健康でいるために、

ストレス発散は不可欠。

だと思うんです。





そこでオススメなのが、

「泣く」こと。

涙を流すとスッキリして

ストレス発散になりますよ。





恋愛ものや動物ものの映画や

本を読んで泣いてみたり。



わたしは昨日

夫婦で映画を。

どうしても旦那さんと一緒に観たかった映画。



タイトル

「女の機嫌の直し方」




男性脳と女性脳の勉強にもなるし

感動するし。

大好きな黒川 伊保子先生の映画を

一緒に楽しめたもの良かった。





ストレスや疲れ

ため込んでもいいこと1つもありません。

自分に合う発散法を見つけて

ちょこまか発散して

美しく・健康に過ごしましょう!




ストレス発散方法がみつからない・・・

手軽にキレイになりたい方は



カラーセラピー
http://cocoto-kimie.com/therapy/color_therapy





お名前からのメッセージ
http://cocoto-kimie.com/therapy/onamae






美脳セラピーⓇ
http://cocoto-kimie.com/therapy/binoutherapy



受けてみて下さいね!







最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



写真データ
消しちゃったぁ・・・
トホホ・・・



引き続き楽しんじゃいましょう♪











↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


とにかく変化してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC



洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************