☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年4月28日(火)いかがお過ごしですか。








ZOOMなどで


コミュニケーションをとることが

増えてきたんじゃないかな~

わたしもそうです。



毎日の様に友人と雑談したり

ビジネスの話しをしたりと大活躍!!

便利で楽しい♪



沢山の方たちとビデオ会議した時など

記念にと写真におさめることもあると思います。

その時に


自分の顔がはっきり写ってない・・・

いつもはもっとキレイなのに。

写りが悪いなぁ


なんてことありませんか?!





そんな時はライトを活用してみて。

スマートフォンにつける物だったり






※ONE DAZE 楽天市場店さんから引用させていただきました。
https://item.rakuten.co.jp/one-daze/pr-heartlight/?gclid=EAIaIQobChMI7uK7v-qJ6QIVA1VgCh1-Wg1LEAQYBCABEgKPlPD_BwE&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868






※ONE DAZE 楽天市場店さんから引用させていただきました。
https://item.rakuten.co.jp/one-daze/pr-jacklight/?s-id=pc_shop_recommend&rtg=8b0023db64e5587ccb8f51c465d4f5a7






外からライトをあてるタイプなど



※amazonから引用させていただきました。
https://www.amazon.co.jp/zision-led%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-%E7%85%A7%E6%98%8E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89-10%E6%AE%B5%E9%9A%8E%E6%98%8E%E3%82%8B%E3%81%95-%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B07L9YRCMH/ref=pd_vtp_107_8?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B07L9YRCMH&pd_rd_r=ae519de0-234d-41c6-b2f0-d11c4c1232aa&pd_rd_w=QxGCo&pd_rd_wg=7Pt43&pf_rd_p=ce0ee46d-e0fc-4d2e-8abd-e68a0729425a&pf_rd_r=CA517CYDDDZ7MQ8K2CMF&psc=1&refRID=CA517CYDDDZ7MQ8K2CMF





他にもオレンジ色→青色に

色を変更できるものなどもあったり。
(色を調節することで肌色がよりキレイになる効果があるんです。)





ライトを利用して

より美しくビデオ会議に参加しちゃいましょー!
(物によってはすっぴんでもキレイになっちゃうかもね)





あくまで参考になれば。です。

ご自身にあったライトを探してみて下さいね!

いろいろなライトがあったので、

みているだけでも楽しかったですよ(^^)








ライトに頼らなくても



ライトは手軽にキレイを手に入れられます!

が・・・


実際にあった時にもキレイでいたいですよね!


美脳セラピーⓇ

ケイ素(シリカ)

空間秘密兵器


などで日々キレイになっちゃいましょう!











最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


うぇぶんちゃの家紋?
作ってみましたー
フフフ♪


うぇぶんちゃTwitter
https://twitter.com/webncha




引き続き楽しんじゃいましょ♪





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************