近所をお写んぽ



気が向いたり、体力がある時だけ行くお写んぽ。

無理してもよくないし。

決めちゃうとできない事に罪悪感持っちゃうしね。

「いけたら、行こうか。」

こんな感じ。






今回はつぼみいっぱい!



上の花のつぼみ、駄菓子みたいじゃない?

(駄菓子の名前が出てこない・・・)








どこで撮ったんだ?(^0^;)







くちばしみたい。






産毛ちゃんもフサフサ

もうすぐ開くね。






このつぼみちゃんも産毛ちゃんフッサフサ

たまらん!!

カラフルなのもいい。






パン屋さんの近くに咲いてたの。

ものすごく小さな蕾(紫色のこね。)

ラベンダーの1種かな?

かわいいでしょー!!


カメラを撮りに帰ったよ。







とっても透明感のあるひと。

花の名前、忘れちゃう(^0^;)






ヒューケレラって名前のこ。

名前も花もはじめまして。

かわいい!









面白いな。おもったもの



上の紫陽花みたいに、

花が咲かずに枯れちゃう、

ミイラみたいな紫陽花を最近よく見かける。

なんでなんだろう。







種が落ちるとき、くるくる舞うんだよね。

新緑も大好き。







ちょっと怪しいきのこ?

ノーファインダーでなっかなか撮れず。

これでも1番わかりやすいのを選んだ。

面白い形でしょ。






ハートたくさん!







なんか宇宙観あるよね。

楽しい!







このひとは宇宙人っぽい。

ワレワレハ、

とか言ってるのかな。







ハルジオンだっけ?

貧乏花っていってたような。

蝉の抜け殻みたいに枯れてる。






このこは本当に小さな花で。

不思議って訳じゃないけど。

かわいくってたまらず撮ったんだ。










途中にこんな看板が。

この辺は本当に緑がたくさん。

日本タンポポも咲いてる。

守れるものは守れるといいな。





以上、最近のお写んぽでした。

今回はNikon Dfと35mmで撮りました。

結構バチピン(ばっちりピントがあってる)で撮れたから

トリミングしてアップにしてもたえられた。

ありがとう!




最後までお付き合い下さりありがとうございます(^人^)

香織