☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年3月19日(金)いかがお過ごしですか。






☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle









申し訳ないです。



たまにいらっしゃるんです。

ここっとホームページの検索に、名前を入力して

お名前からのメッセージを受けとろうとされる方

こんな感じで↓






申し訳ない!!


名前の音の意味をお伝えしている

お名前からのメッセージに興味を持って下さり

とてもうれしいのですが・・・



しっかりお伝えしたいので、

ホームページに名前の音の意味は載せていません。
(癒しの音の意味はブログにあげてたと思うので、
 気になっている方探してみて下さい。)




それに・・・

簡単にメッセージを受けとったところで、

そこから先の事は直接お話ししないとわからないし、

簡単に手に入れた情報って忘れちゃうし。


本当に名前の音の意味が知りたい方や

本当の自分に合ってみたい方は、是非

お名前からのメッセージ受けて下さい。

なかなか面白いのでオススメですよ。




お誕生日月に応募いただき当選すれば、お得に名前の音の意味、受けられますよ。

詳細はこちら↓です。






日本語の奥深さなど

一緒に楽しみましょう!

お名前からのメッセージ詳細はこちら↓です。





ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ



ここっとInstagram



ここっとラジオ



ここっとTwitter


******************