☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年1月17日(木)いかがお過ごしですか。








明日です!



西荻窪 KOKO PLUSさんで会えますね!




気になるメニューを体験いただけるかな。と

KOKO PLUSさん限定で

お試しメニュー500えん


を各メニューに作りました。







お試しメニューを紹介!


脳のリラクゼーション

美脳セラピー®


お試しメニュー 15分 500えん

美脳セラピー®を語るのに欠かせない
「テラヘルツ波」
テラヘルツ鉱石のアイテムや
ボディーウォーマーを顔や頭に試していただき
ご自身の体の変化を体験いただけます。

どんな変化があるかは試してからのお楽しみです(^^)

※美脳セラピー®は体験いただけません。





あなたの心の声訊いてみませんか?

カラーセラピー


お試しメニュー 20分 500えん

こちらのメニューは通常3,000えん
KOKO PLUSさんのみ特別価格で体験いただけます。


カラーボトルを3本選んでいただき

「自分らしさを発揮できるポジション」
「人間関係についての考え方」
「人からどうみられたいか・みられているか」

を知ることができます。
あなたの今を知ることができます。
今のご自身を知りたい方は是非。






お名前からのメッセージ



お試しメニュー 30分 500えん

こちらは通常も500えんで体験いただいています。

お名前(苗字でない下の名前)は

「あなたの本質」
「自分のための音」
社会的使命」

を伝えてくれます。

「わたしは何ができるのかな。」
「なんか生きにくいなぁ


など思ってらっしゃるあなたっ!!


「何が得意なのか」
など

あなたの名前から教えてもらいましょう!





撮り方のコツがわかると写真が変わるかも?

写真撮影のコツ


お試しメニュー 質問1つ 500えん

こちらもKOKO PLUSさんだけのメニューです。


「今、このことだけ知りたいの!!」

そんなことありますよね。


お話だけでも結構です!
写真について楽しいお話しましょう(^^)








来月も


イベントページにメニュー詳細を書けず

小出しで紹介して申し訳ないです。



こちらを一読いただけると少し

おわかりいただけるかな。


KOKO PLUSさんでの出展は

毎月出来たらと思っています。

今回いらっしゃれない方も

いつか会いに来て下さいね(^^)


「この日に来て!」

などのリクエストも受けつけています。








ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり





先日お邪魔した銀座トリコロール
堅いシューを探し求めているわたしは
もちろんエクレアを。


細部にまで気遣いがあってステキ!
今度はアップルパイを独り占めしよう。







引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************

1月18日(金)
西荻窪 KOKO PLUSさんにて
☆カラーセラピー
☆美脳セラピー®
☆お名前からのメッセージ
☆写真撮影のコツ 
が体験・質問いただけます!


☆あなたが主役☆
あなたの"輝き"で
間接的な社会貢献してみませんか?

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************