☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年2月3日(水)いかがお過ごしですか。






☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle








うれしい!シェアさせて下さい。


誕生日プレゼント、

カラーセラピー当選者の由佳さん
(写真左側の美女)



カラーボトル3本を選んで

今のあなたがわかるセラピーをさせていただきました。



その時選んで下さった3本の中で

特に気になったボトルを写真に撮り

ポストカードにして郵送させていただいたら、

お礼のメッセージをいただきました。


とってもうれしかったので、シェアさせて下さい。







元気がでます



わたしのポストカードのメッセージを書いた方を

壁に貼って下さり「元気がでます」と。

その様子を写真に撮って送って下さいましてね。


わたし独特の字で、由佳さん贈ったメッセージが壁に。


とってもうれしかった。

わたしの贈った言葉で、元気がでると言ってくれて、

そしてわたしの字が好きだからって。


わーん!!

めちゃくちゃうれしくって、

Twitterにつぶやこうかと思った!
(つぶやかなかったけど、1人ニマニマしてた)









カラーセラピーなど


わたしも誕生日プレゼントで、カラーセラピー受けてみたい!

お名前からのメッセージ受けてみたい!



そう思って下さったあなた。

ありがとうございます!


今月、2月お誕生月でしたら

10日までに下のページから、もしくは

Instagramからも応募できる様になりました。

どちらか都合の良い方から応募下さいね。




お誕生日プレゼントページ
http://cocoto-kimie.com/birthday


ここっと公式Instagram
https://www.instagram.com/k._.cocoto/





毎月1日から10日まで、

誕生日プレゼント応募受付しています。

気になった方は是非!


・どんなことができるのか

・わたしってどんな可能性を秘めているんだろう

・悩み解決したい・・・など

お名前からのメッセージ

カラーセラピーで知れたり、解消できたり。


一緒に楽しみながら

モヤモヤ→スッキリになっちゃいましょー!





ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー?



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************