昨夜昆布だしを入れていたガラスポットを

割ってしまいました。

とてもいい音をたててきれいに割れました。

眠い時は台所仕事をしてはならぬ!!

改めて思いました。







☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。





先日待ちわびていた名刺が届きました!!















我ながらかわいく仕上がったと自画自賛(^^)



お目にかかる方!


受け取って下さいね(^_-)-☆






活動名を変えたのでデザインも少し変えてみました。







手書きで書いていたものも


今回は最小限にして


Illustratorを色々いじりながら作ってみました。










以前の名刺作成は



デザイン→印刷→カットを全て自身でしていたのですが



最近は印刷とカットは外注しています。



きれいにカットして下さるので助かります。









名刺デザインは

セルフイメージフォトを注文いただいた方のみ受けております。







「どうしても名刺デザインをお願いしたいです!!」




そんな貴重な方!!




こちらからお問い合わせ下さいね。











ありがとうございます(^人^)
ここっと
美脳フォトグラファー かおり




********************


9月12日(火)代官山駅徒歩3分

コラボレーションイベント開催します!



ここっと Facebookページ
https://www.facebook.com/cocotokimie


ここっと Instagram

https://www.instagram.com/k._.akaihoshi/


いち早い情報をお届け!
ここっと LINE@
https://line.me/R/ti/p/@lmj0106r


ここっと Twitter
https://twitter.com/cocoto_kimie



********************


素敵な時を過ごせます様に☆