☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年12月12日(木)いかがお過ごしですか。









貼るだけでいい。
自分の力の凄さ体験してみませんか?
詳細は↑画像をクリック!↑

飲み会が増えるこの時期の肝臓ケアにも!









昨年につづき



所属する美脳セラピスト協会の

忘年会撮影をさせていただきました。


そうです!

セレネシールや美脳セラピーⓇの。










ちょっとだけ














↑こちらの写真↑はお店の方に撮っていただきました。
ありがとうございました(^人^)




会場は品川駅からすぐ

高輪プリンスの手前の

THE LANDMARK SQUARE TOKYO

30階だったのでとっても眺めがよかった(^^;
(高所恐怖症なもので)









メニューはこちら!



今回撮らせていただいたメニューは

あなたの撮って欲しいを写真に残します。
心で撮るふぉと



こんな写真撮って欲しいな。

ご希望ありましたら

LINE公式アカウント

もしくは

問い合わせページから連絡下さいね!

ご希望に添えるよう検討させていただきますので。










最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



編集中のわたしを癒してくれた
チキンラーメンのひよこちゃん似の
和菓子 栗きんとん
栗の味がしっかりと味わえて
季節を感じながらひと息できました。
中央線 豊田駅前の紀の國屋さんのお菓子
美味しい和菓子を教えてくれたお店です。




今日は満月!
お財布と携帯電話を
お月様にむけてフリフリしよう♪




引き続き楽しんじゃいましょう♪








プレゼント+ショップカードあります
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



プレゼント+ショップカードあります
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


とにかく変化してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC



洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************