☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年12月16日(月)いかがお過ごしですか。










貼るだけでいい。
自分の力の凄さ体験してみませんか?
詳細は↑画像をクリック!↑


飲み会が増えるこの時期に
胃・腸・肝臓ケアにも!








予約日が限られてきました。



今月の予約可能日が

23日(月)→27日(金)

と限られてきました。


「今年中にセラピー受けてスッキリしておきたいな。」

とお考えの方はお早めに!








仕事始めは




2020年1月8日(水)です。

12月28日(土)→1月7日(火)までに

いただいた問い合わせなどは

8日から順に返信させていただきますので

ご了承下さいませ。








最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


屋号を考えていたので
勝手に名前の音の意味をよむ。
わたしにはやりたいことと
マッチしているな。と感じても、
相手がそうでなければ意味がない。
自身にしっくりくる名前が見つかるといいな。



引き続き楽しんじゃいましょう♪








プレゼント+ショップカードあります
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



プレゼント+ショップカードあります
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


とにかく変化してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC



洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************