☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2018年10月31日(水)いかがお過ごしですか。








できたんです!





ここっとちゃんバッチ!!

ここっとちゃん単体と




カラフルここっとちゃん





各10コ作りました。

今回缶バッチ制作はエントワーズさんにお願いしました。
http://entowa-s.com/


サイズは44mmの丸型

安全ピンとクリップタイプにしました。

洋服に穴を開けたくない時とかにいいですよね。



今日KOKO PLUSさんと

gARM hairのハロウィンパーティーに

つけてお邪魔しよ~(^^)

ハロウィンパーティー詳細
https://www.facebook.com/events/1869607333157705/

ドタ参(突然参加する)ありみたいですよ~












ほしい・・・



ここっとちゃんバッチを欲しい!!

そんな事を思って下さったあなた!!



今回に限り!プレゼントしちゃいます!!

※先着順です。5名様までです。


↑ 詳細が書けるところに「2種類ほしい」

カラフルだけなど書いて下さいね!



数に限りがありますので希望に添えない時は

申し訳ないです。悪しからずです。


沢山の方とご縁があるといいな。





ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


日本の口紅とルージュ体験が出来る上に
間接的な社会貢献もできてしまう!

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************