☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2018年10月30日(火)いかがお過ごしですか。






先日少しご覧いただいたゆりえさまの

ルージュガールの写真ご覧下さいました?

気持ちよくなっちゃいました!
http://cocoto-kimie.com/blog/20181017



お色直し(編集)と納品が済みましたので

ゆりえさんの写真全て載せちゃう!

(以前アップした写真は除く)

写真沢山です。

覚悟してご覧下さいね!








洋風ヴァージョン





























和風ヴァージョン


















































ゆりえさんもモデルさんではありません。

今までルージュガール体験いただいた方皆様

モデル体験もされた事のない方々です。

「わたしポーズとれないしい・・・」

「皆さんみたいに綺麗じゃないしぃ・・・」

「でも気になる・・・」

皆様ルージュガール体験いただく前は

このように思ってらしたとききます。

ですが体験してみると



「気持ちよかったー!!」

「また受けたいです!!」

「キレイになって社会貢献まで

できちゃうなんていいよね~」


こんな声をいただいています。




わたしたちがあなたの綺麗スイッチ押します。

探しますよ~!!綺麗スイッチ(^^)


あなたは委ねて下さればOK!!


気になった方はこちらをご覧下さいね。
https://well-being-make.amebaownd.com/pages/306340/page_201602010113

※ルージュガールの詳細がご覧いただけます。







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


日本の口紅とルージュ体験が出来る上に
間接的な社会貢献もできてしまう!

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************