☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー きみえです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。








ワーーーー~プ!!





お決まりの助手席から撮影。

わたしの旅はこうして始まるのです。

お時間が許すのでしたらお付き合い下さいね。




5月26日(金)の夜は雨。

旦那ちゃんは運転手

わたしは写真を撮りまくる。





「て」がたくさん!!






信号機を玉ボケさせて






看板の光がいい感じに。






こんな面白い模様が!!


ぶれているからこその1枚!

楽しいな~♪






今回の旅はどうしてもどうしても諦められない!と

師匠が言うのでこちらを観に





小さくてわかりませんね(^0^;)






こちらの飛行機を観に参りました。

BREITLINGの飛行機


ブライトリングジャパンのイベントページ→
https://www.breitling.co.jp/aviation/event/2017/dc...







こんな子や





後ろ姿のウルトラマン どなただろう・・・








おわかりの方もいらっしゃると思いますが

ここは福島空港。



ウルトラマンたちがいるのかは

ご興味がありましたら調べてみて下さいね(^_-)-☆






男のロマン?


に付き合い福島県にお邪魔しました。




わたしはこちらが楽しみで





こちらのポストに投函すると

消印がウルトラヒーロー風景印なんです!!

わたし手製のポストカードと切手を持って行き

友人たちに手紙を書きました。








今日あたり届くかな~(^^)





あ!!

我が家に送るのを忘れた・・・

受け取ってくれた友人に見せてもらおう。




いろいろ楽しみました!

ありがとう!

福島空港!

ウルトラマン!!









昨年は寄ることのできなかった大内宿へ

(師匠がわたしに気を遣ってくれた模様。)







素敵なカフェでえごまシフォンと雪室珈琲を。







こ、この垂れた感じ

そそられます・・・




撮影許可をいただき撮影させていただいております。

こちらの「茶房やまだ屋」さんは店内全て撮影OKでした。

ですが一言伺うとスマートかと思います。

とてもフォトジェニックなインテリアなので

写真を撮りたくなるお店です。




急に決まった旅でしたが

各々楽しめ

師匠も満足したようでよかったよかった。




最後に。

待ち時間に撮った1枚





わたしの相棒

何か言いたそうな。




一泊二日の旅

わたしはNikon Dfと50mmのみで撮影しました。



最後までお付き合い下さりありがとうございます(^人^)

ここっと きみえ


素敵な時を過ごせます様に☆



********************


☆6月1日(木)~8日(木)
お休みをいただきます。


6月24日(土)
写真撮影+カラーセラピーで
イベント出展させていただきます!
http://cocoto-kimie.com/Event/20170624

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

☆ここっと Instagram
https://www.instagram.com/cocoto__kimie/

☆ここっと LINE@
https://line.me/R/ti/p/@lmj0106r


********************