『こころで』を文字って☆ここっと☆

あなたの身体をチューニングするセラピー(音・色・テラヘルツ)や商品を扱っています。

♦あなたにあった方法で心と体を整え、楽しく過ごしていただける様になりますよ(^^)

♦話を伺ってからぴったりの商品を提供させていただくので、買い物が楽しくなりますよ(^^)

ときどきおこもり写真家。


ここっと+通販部部長かおりです。

2023年10月25日(水)いかがお過ごしですか。



ほぼ毎週水曜日更新ここっと+通販部通信。

Instagramストーリーズで隔週火曜日に出題させていただいているクイズが最終回!って事を書きました。

興味のある方は読んでみて下さいね(^^)







Instagramストーリーズどんな役割がある?クイズは最終回



名前(苗字じゃない方ね)の1文字目はどんな役割がある??クイズは今回の【か行】で最終回。

【あ行】から【わ行】までInstagramのフィールド投稿にありますのでよろしければご覧下さいね。

【あ行】だけ見つかりづらいかもですが。







次回は・・・


名前(苗字じゃない方ね)から知れる情報ってまだまだたっくさんあるんです!

知っておくとお役にたつ事をクイズにして楽しんで学んでいただきたいな。

間違ってもその方が記憶に残るでしょ(^^)

あの人はこんな事が得意なんだーとか。

そんな事を思い出したりして楽しんでいただければな。と思っています。



次回からは【父音(ふいん)】の特性をクイズにしていこうかな。

父音(ふいん)とはたとえば名前をローマ字にするとわかりやすいんですが、

わたしの名前をローマ字にしますとKAORI

このKAのAの音が父音(ふいん)


この音にもどんなことが得意っていうのがありまして。

組織に全て(あいうえお)の父音(ふいん)が揃っていると円滑に回りやすいなど言われています。


次回は11月7日(火)にここっと通販部Instagramストーリーズで18時以降公開予定。

解説だけでいいやって方は次の日水曜日の18時以降フィールド+リールに解説を投稿予定です。

興味のある方はご覧下さいね。






どんな役割がある?クイズのまとめは


あ行からわ行までの簡単な役割まとめを書こうと思っています。

イベント出展も決まったので(11月25日(土)です。詳細はまた書きますね。)

今年中には書けるかな。

今すぐお知りになりたい方はここっと+通販部Instagramご覧下さいね(^^)







どんな役割がある??クイズも楽しんで下さりありがとうございました!!

11月7日(火)からのクイズも楽しんでいただけますと幸いです。




こんな事知りたい。などありましたらコメント下さいね。

参考にさせていただきながらクイズ作っていこうと思いますので(^^)






\11月下旬にオンラインでイベント出ます!/
詳細は決まり次第お知らせさせて下さいね!





最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり



数年ぶりにイベント出展しよう!と思って
今準備に少しずつ慌ただしさも感じながら過ごしてます。


何においても身体が資本!
自分の体調に合わせて野菜など食べているのですが
今は秋の土用。
なるべく和食でごはんと味噌汁くらいで。
が身体にいい時期。


イベント出展の準備やゲーム、目は酷使してまして。
人参や今ならカボチャも食べたい。
そんな時に美味しく時短で簡単!
蒸し料理。
切って蒸すだけでほぼ1人ごはんのわたしは重宝しまくり!
そして素材の味が美味しくって皮ごといけるし
温かい物が食べられる。
冷え性の方にもオススメな温野菜・蒸し料理!

たんぱく質も一緒に蒸しちゃえば完璧!
オススメですよ!







******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

11時から18時
月+土日祝日はお休み。




問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************