『こころで』を文字って☆ここっと☆

あなたの身体をチューニングするセラピー(音・色・テラヘルツ)や商品を扱っています。

♦あなたにあった方法で心と体を整え、楽しく過ごしていただける様になりますよ(^^)
♦話を伺ってからぴったりの商品を提供させていただくので、買い物が楽しくなりますよ(^^)

ときどきおこもり写真家。


ここっと+通販部部長かおりです。

2023年7月26日(水)いかがお過ごしですか。



ほぼ毎週水曜日更新ここっと+通販部通信。

本日は7月の和風月名【文月(ふみづき)】の音の意味を実践したらこうなったよ。って事を書きました。

興味のある方は読んでみて下さいね(^^)







Instagramリール動画やYouTubeショートではこうお伝えしていたのです。



7月文月(ふみづき)は福を呼ぶことをしてみてね!

できそうにないなーと思ったら




自分の為にめちゃめちゃ良い情報を集めまくる情報屋になってね!

とお伝えしました。


これは5月から続いているんですが、いつもの自分らしくないなーと思った時にこんな事をしてみてね!とアドバイスさせていただいている音の意味。

わたしも実践してみているんです。

そうしたらね。こんなことになっていったんです。って事を書いていくので順をおって読んでみて下さいね。よろしければ。



「つ」の音の意味を簡単にまとめまくると、情報屋。

で、わたくしここ数ヶ月、自分にあう基礎化粧品を探しまくってたんです。

肌が変わってきて、今まで使っていた基礎化粧品だと肌があれちゃう・・・

サンプルを試してはこれはここがイマイチだなぁ・・・

サンプルで試せるなんて本当に有り難い!!ありがとうございます(^人^)

これいいな。と実際使ってみるとまた違った点がみえてきたり。



そんな事を数ヶ月繰り返していたんです。

で、やっと!!であえたんですー!!

お世話になれそうな基礎化粧品に!

これが1つの自分の為にしたこと。




そしてもう1つしたこと。

休日を決めているんだから徹底的に休む。

自分で仕事をしている人は特に休日にも仕事しがちじゃないですか?

予定を組むメッセージとか休日に返信してたり。

いろいろ考えたり。

わたしもしてたんですが、思い切ってやめました。

仕事したくな病になってるって事をあるけど。

今日も水曜日だからブログ書いてるけど、もしかしたら1週間PCの前にいなかったかも。

ま、スマートフォンあればいろいろできる事、多いけども。




そんなこんなで、自分の為にめちゃめちゃ情報を集めまくって情報屋になって、サンプルを使い。

休日は休む。

をしていたらね。

自分にあう基礎化粧品がみつかってルンルンな時くらいかな。


「あ!これしたら良いんじゃないかな」


って事を思いついたのが、前のブログで書いた「ほめんかいぃぃ」


Instagramストーリーズではお疲れ様ですや写真を投稿してねぎらったり。
(偉そうに言うことじゃないけど)

みんなで労い、お互いの事を褒め合うっていい効果しか生まないんじゃ??

セラピーもいいけど、手軽にみんながみんなで幸せになっていけるんじゃ?

と思ってはじめてみようと思ったんです。

これって7月文月(ふみづき)は福を呼ぶことをしてみてね!

になるでしょ?そうじゃない??



お-!!

これかーと思ったわけですよ。

自分をちゃんと癒やしてみた→人にできることが発動!!


やっぱり音の意味も素晴らしい!!

気になった方、試してみて下さいね(^^)

コツは


自分の為に良い情報をめちゃめちゃ沢山集めて実践してみる。


これでございます。

自分の為に良い情報??ってピンと来ない方はコメント下さい。

今あなたが気になっている事の情報を図書館でも、インターネットでも人から聴くでもしてみて下さい。

とにかく沢山の情報を集めてみて。

中には不確かなものもあるかもですが、しっかり見極めてね。


そしてある程度情報を集めたら実践してみて。

そしてあなたにあった方法なり、ものなりが見つかると思いますよ(^^)

試してみて下さいね。




8月の和風月名をかな響きカードで読んでみた!今月末までにInstagramやTwitter、YouTubeやこのブログにあげますのでご覧下さいね。

Instagram・Twitter・YouTubeは音の意味をものすごく簡単にまとめたものを動画風にしています。

じっくり読みたい、詳しく知りたい方はブログをご覧下さいね。





Instagramリール→
https://www.instagram.com/p/CuG7x5OOq7c/



ほめんかいぃぃ!!はじめてみました。【お知らせ】→
http://cocoto-kimie.com/blog/20230719






最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり



夫婦ではまりまくっているゲームスプラトゥーン3
先日旦那さまが旅行に行った先でも本体を持って行き
一緒に楽しみました。
今は一緒に同じ空間にいなくともゲームも楽しめるんだなー
なんとも考え深かったです。

あなたも最近何か前と比べて便利になったなーなど感じた事ありますか?
良ければ教えて下さいね(^^)






******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

11時から18時
月+土日祝日はお休み。




問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのに疲れもとれるの?!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************