『こころで』を文字って☆ここっと☆

あなたの名前(苗字じゃあない方ね)の意味や本当に思っていることに気づいて

「悩んだ時に自分で解決できるセラピー」や「身体を整える商品」など扱ってます。

ときどきおこもり写真家。


ここっと+通販部部長かおりです。

2023年7月12日(水)いかがお過ごしですか。



ほぼ毎週水曜日更新ここっと+通販部通信。

写真の相談室みたいなこと、はじめてみよかな。を書いてみました。







以前はね。



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

以前はね、プロフィール写真とか上の写真の様に写真撮り方ワークショップとかやらせていただいてたんです。
(わたしが撮らせていただいた写真に興味のある方は、上のギャラリーからみて下さいね)




今もだけど、集客や宣伝も苦手。

ま、色々考えて撮影やワークショップはやめたんです。

趣味で撮る事はしてますけど。



でもちょっとずつ、撮り方や撮られ方などの疑問を解決するワークショップみたいな相談室みたいなことしてみようかな。と考えております。

もし、撮り方・撮られ方・お色直し(編集)の仕方など恥ずかしくって聴けない。

なんて方いらっしゃいましたらコメント下さいね。

スマートフォンでの撮り方撮られ方で構いませんよ!

今はスマートフォンでもものすごーくキレイに撮れますもんね。



これはまだまだ考えているだけですが、場所を借りてワークショップを開いてみようかな。

とも思っています。

平日の昼間で都内。

興味がある方いらっしゃるかな。


ちょっとしたことで見せ方や見え方はかわります。

その体験をして、疑問点も解決していけたらなー

写真や動画を撮る事を一緒に楽しんでいけたらなーと思っております。



色々形になってきたらお知らせさせて下さいね。



わたしが撮らせていただいた写真たち
http://cocoto-kimie.com/Portfolio/work


プライベートの写真たち
http://cocoto-kimie.com/Portfolio/Private




最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり



まー!!
一段と暑さましましですね・・・
39℃とか予報でみると恐ろしさまで感じます・・・

皆様、ちょっとでもだるいな。暑いな。
など身体の不調を感じたらスーパーでもいい。
涼しそうな場所へ避難して下さいね!!
我慢しない!!

わたし、よく熱中症になるけど(軽度のね)
我慢がよくない・・・
とにかく、涼しい場所で静かに過ごして乗り切りましょ!!






******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

11時から18時
月+土日祝日はお休み。




問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************