『こころで』を文字って☆ここっと☆

色と音とテラヘルツであなたの内面や外見を調整します。

そんな商品やかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)など取り扱ってます。

ときどきおこもり写真家。


ここっと+通販部部長かおりです。

2023年1月25日(水)いかがお過ごしですか。





昨日から大寒波の影響で寒いですねぇ

我が家も例外なく寒いです。

夜はマイナス5℃以下になる予報もでていて、しばらくどんな世界なのか想像してみたけどわからん!



昨夜も予報ではマイナス5℃になる時間もあるとのことで、水道管凍結防止に水をちょろちょろだしておきました。

お陰でなのかわからないけど、水が問題なくでて、有り難い。

今夜も寒くなる予報なので水道管凍結防止にお水ちょろちょろ出しとく作戦、忘れない様にしようと思います。



しっかり着込むことや、ちょこちょこ走る(小幅で腕振って走る真似)などこまめに動いたりして暖をとる。

マスクをして冷たい空気を吸わない様にするもの温まります。

夜は紅茶を飲んで温まろうと思います。

お互いに工夫して乗り越えましょう!




今日は昨日かな響きカードⓇ(ここっとう゛ぁーじょん)の勉強会をした事を書きます。

興味のある方は読み進めて下さいね(^^)







ふみこさまとかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)の勉強会



かな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)のワークショップ付きを購入下さると、購入から1カ月間いつでもなんどでも質問していただけるサービスがつきます。

昨日、ふみこさまと復習会をオンラインで開催。


雑誌も交えながら、わたしならこうお伝えしてます。などお伝えしながらお互いにかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)を楽しみました。



ある方の名前(苗字じゃない方ね)をわたしなりに読ませていただいたのですが、腑に落ちる事ばかりだったようで、ふみこさま驚いてらっしゃいました。

結構名前の通りに生きてらっしゃる方が多く、愛を受けてらっしゃる方がたくさんいらっしゃるのね。とうれしくなりました。




ひらがなの音の意味をどうお伝えするか。

使い方やみかたなどなどを数時間でだぁっつつとお伝えしちゃうわけですが。

1度だけではなかなか理解できないと思います。

何度でも体験して学んでいくことでわかることって多いかな。

わたしも何度も学びました。

いろいろな方のセッションを受けるのも勉強になりますよ。



自信がつくまで、それ以外にもお付き合い致しますのでかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)使ってみたいな。と思って下さっている方、質問などお待ちしております!



少し先になると思いますが(3月か4月くらい)使い方ワークショップ付きのかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)少し値上げするかもしれません。

カードのみの値段は上げる予定はありません。

また決定しましたら報告しますね。






ふみこさま紹介ブログ
ふみこさまが受けて下さいました(^人^)【かな響きカード®使い方ワークショップ】
http://cocoto-kimie.com/blog/20221202





使い方ワークショップ付きカードセットページ
http://cocoto-kimie.com/cocoto282/irodoru/kana48










最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり








******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

火曜日から金曜日(月・土日祝日定休日)
11時から18時




問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************