『こころで』を文字って☆ここっと☆

色と音とテラヘルツであなたの内面や外見を調整します。

そんな商品も取り扱ってます。ときどきおこもり写真家。


ここっと+通販部部長かおりです。

2022年12月28日(水)いかがお過ごしですか。






なんとか・・・生きてます・・・(^^;

いやぁー!!

まさかってことがおこった・・・と思ったらうれしい大量注文!

そしてわたしも体調を崩す・・・

やっと平和な日常を取り戻しつつあります。



あれね。

大変だろう。かわいそうだ。と思って家で看病したけど、

できるならホテルで養生してもらった方がお互いの為だったな。

わたしも命(大袈裟??)や感染の危険を感じながらも生活することになり、結果的に数日お互いに体調不良。

これじゃぁよくないよね・・・




体調、大丈夫ですか?

少しでも変・・・かな??と思ったら温かくして休んで下さいね(^^)

冬は無理なく過ごす。のが過ごし方。

ご自愛下さいね(^^)





今日は2022年の振り返りと、2023年の事を書きます。

興味のある方は読み進めて下さいね(^^)







2022年こんな年でした。



以前からやってみたかった通販部OPEN

お話しを伺わないと買えない通販部を開店させました。(一部話さなくても買えます)
本当に合った商品を買っていただきたくて、お話しを伺ってからにしています。
来年は商品を厳選していこうと思っています。



・撮影メニュー終了

ここっとを個人事業主としてはじめるきっかけになった撮影メニュー
思い切ってやめました。
撮らせていただきたくなったら・・・またどこかで撮るかも??
趣味や通販部の商品を撮ったりはしているので、カメラを触ってない訳ではないのでご心配なく!



・かな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)を作成+販売する

これまた有り難いお話をいただき、わたし好みのかな響きカード®を作れる?!楽しそう!!
とそれだけで作り始めたけど、産みの苦しみとか、調べたりとかとかとか・・・
期限もあったなか、なんとかできたかな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)
かわいい!って感想をいただく度、うれしく思ってます。




2022年のここっと+通販部の営業は本日28日(水)で終了です。

いつもなんとなーく営業しているのにお付き合い下さりありがとうございました(^人^)

来年2023年は11日(水)からの予定です。

決まりましたら書きますね。









2023年はね。



・かな響きカード®(ここっとう゛ぁーじょん)でイベントに参加したいな。

わたしより先に他のかな響きカード®使いさんがイベントに参戦しそうだけど(^^)
その時はSNSとかでお知らせするので会いに行ってみて下さいね!



・(多分Instagramストーリーズで)名前ってね、みたいなクイズをはじめる。

Instagramストーリーズ(予定)で名前の事とをサクッと学べる投稿をはじめようかな。と考えてます。
名前って生まれた時から付き合ってるけど、そこに意味があったりすることをあまり知らない。こともあるでしょ。
そういう事とかクイズ形式で知れたら楽しいかなーと思ってやってみようと思います。
興味のある方はここっと+通販部のInstagramフォローしてみて下さいね!




ここっと+通販部Instagram

@k._.cocoto
https://www.instagram.com/k._.cocoto/







2023年、個人的には年女。

運気も良くなって行くであろう!ってことで、いろいろチャレンジしていく予定。

まずは体調を戻して、掃除するぞー!!








最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり








******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

火曜日から金曜日(月・土日祝日定休日)
11時から18時




問い合わせ





オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************