☆いろいろな波動を使ってあなたを丸ごと受け入れて愛するセラピー
☆お話を伺ってからじゃないと買えない+受注生産販売の通販部
☆ここっと+通販部☆ 部長のかおりです!


2022年8月23日(火)いかがお過ごしですか。




最近「食養生」を勉強しながら、自分の身体の変化もみているんですが。

口角が切れちゃうの治っていい感じ!と思ってたら・・・

やはりもう少し運動を取り入れないとか・・・

お布団に入る時間ももっと早くせねば・・・




なんとなくだけど(勉強中だからね)原因がわかっていると、不安も少ないし改善しよう!って動く気になる。

動く気にならなかった結果でもある(^^;

いろいろ動かないとならなくなってきたから、このタイミングに乗ってこーっと。(カルイナ(^^;)



乾燥が気になってきた方は豆腐オススメです。

お味噌汁に入れて楽しんでみて下さいね(^^)

お味噌汁の具、オススメ教えて下さい。




今日は、暦の上で処暑(しょしょ)

お名前からのメッセージで簡単に読み解いていくのと、お知らせです。

興味のある方は読み進めて下さいね(^^)






「し」は



お名前からのメッセージとは、名前(苗字じゃない方ね)をひらがなにして一音一音の音の意味をお伝えしお話を伺うセラピーです。使命とかいろいろわかります。


季節にも名前があるじゃないですか。秋とか。

今日8月23日は処暑(しょしょ)

「し」の音の意味を解説してみようと思います。


・問題を解決し、安心させる

・集団の中で欠かせない存在

・社会的役割を担う



意味をみてどんなところが気になりましたか?


気になったメッセージがあなたへのメッセージです。


気になったメッセージをコメント欄や問い合わせページで教えて下さいね。






LINE公式アカウントでは


今日の18時に配信予定のLINE公式アカウントでは初!音声でメッセージをお届けします。

もう少し詳しく解説もしています。(多分)

メッセージのやりとりもしやすいと思うのでよろしければ友達になってみて下さいね!








最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)



引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり








******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

火曜日から金曜日(月・土日祝日定休日)
11時から18時




問い合わせ




ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



出会った方からのメッセージのプレゼントや
買い物やセラピーで使える
500えんOFFクーポンプレゼントも!




オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************