☆いろいろな波動を使ってあなたを丸ごと受け入れて愛するセラピー
☆お話を伺ってからじゃないと買えない+受注生産販売の通販部
☆ここっと+通販部☆ 部長のかおりです!


2022年8月19日(金)いかがお過ごしですか。




今日のお昼はおむすびがいい!!と熱望され。

しぶしぶ作ったおむすび。

塩も2種類使い分けてって。

食べるだけの人って我が儘になれるよね・・・

旦那さまの苦手な梅干し(わたしは大好き!)を全てのおむすびにいれてやりました!

おむすび美味しくできたから満足。幸せ。


あなたの好きなおむすびの具、教えて下さい。

わたしは梅干し。




今日は新商品のサンプルプレゼント(条件付き)のお知らせを書きました。

興味のある方は読み進めて下さいね(^^)







つけるに新商品登場!で


SNSではちょこっとお知らせしたりしておりましたが、ここっと+通販部 つけるページに新商品登場!

\鉱石+塩パウダーのメリフィックソルト


鉱石入りクリームのリセットマッサージクリームと一緒に使っていただくと面白い。



わたしがどーのこーの言ってもわかんないかな。と思いまして、サンプルをプレゼントさせていただこうと思いブログを書いております。

いろいろ条件があるので、興味のある方は読み進めてみて下さいね(^^)


あ、鉱石アレルギーの方は遠慮して下さい。

どうしても試してみたい!とおっしゃる方は自己責任で御願い致します。







ソルトで浄化。クリームで整える。


写真下が今回新商品登場のメリフィックソルト

上がリセットマッサージクリームです。





メリフィックソルトの使い方

メリフィックソルトをほんとに少量泡立てた泡にふって、顔や全身を洗うだけ。(ひとつまみも以下でも大丈夫だと思う。)

わたしの体験ですが、なんかスッキリ!!するんです。

毛穴の汚れとかスッキリ!!落ちたって感じかな。


肌が弱々なわたしですが(特に顔)メリフィックソルト入りの泡で洗顔してみましたが肌荒れなどありませんでした。ほっ。

これは個人差があると思うので、恐々試してみて下さい(^^;




メリフィックソルト使い方番外編


◊洗濯機に入れて使うのもオススメです。

衣類が清らかな、気持ち良い肌触りになるな。と感じます。


♦ホットタオルとかお使いのセラピストさんは、タオルを浸す水にメリフィックソルトを少し入れて、蒸し器、スチーマー、電子レンジなどでホットタオルを作る。

そのホットタオルで顔や首、手など拭くと、拭いた方の顔や手などに変化があるかもしれませんよ(^^)

楽しんで試してみて下さいね。





リセットマッサージクリームの使い方

全身メリフィックソルト入りの泡などで洗い、スッキリ!!したところでリセットマッサージクリームを全身を塗る。(顔は様子をみてどうぞ)

特に骨の上に塗ると整うんです。

鏡で確認しながら楽しんでみて下さい。



♦ボディーに塗る際、少し塗れた状態ですとよりリセットマッサージクリーム少量ですみます。

♦ボディークリーム必須の方はボディークリームを塗った上からリセットマッサージクリームを塗って下さいね。





リセットマッサージクリーム使い方番外編


◊爪や毛先にも塗ってみて下さい。(自分に必要・有益な情報が欲しい方は是非!)

爪は特に情報を受けとるのにいいそうです。

ネイルオイルを塗る感じで、爪・指先にまんべんなく塗ってみて下さい。




ソルトで浄化。クリームで整える。は以上です。

簡単ですよね。

ソルトをふるのがめんどくさくなるかもですが、使う日使わない日の違いも楽しんでいただけるとより楽しんでいただけるかな。と思います。

ゆるーく楽しみましょー(^^)

と思って楽しんでいただけるとうれしいです!




購入いただいた方へマッサージ詳細をプレゼント!



この後体をちょっとマッサージ。(これが簡単だけどなかなかなんです)

詳しいマッサージはサンプルをプレゼントさせて頂いた方へお伝えしますが、マッサージを実践してウエストのくびれがはっきりしました。(お腹のたっぷりお肉は・・・)

あくまでわたしと家族、個人的意見です。

「へーそんなこともあるのね??」ってくらいに思っておいて下さい。







こんな方にオススメ!



☆毛穴から美しくなりたい方

☆自分に必要・有益な情報が欲しい方

☆なりたいイメージにより近づきたい方

☆自分らしい美しさを手に入れたい方

☆なんとなくスッキリ!!したい方

☆お客様に触れる・接するお仕事の方

☆もっと施術効果をあげたい方

☆新しいメニューを検討中の方



♦効果には個人差があります。
♦鉱石アレルギーの方は自己責任で御願い致します。








サンプルプレゼント条件と応募方法


サンプルの内容はこちら

・メリフィックソルト

・リセットマッサージクリーム

・マッサージ箇所詳細


今回特別に500えんでおわけします。

美脳セラピー®を一緒に受けて下さった方にはサンプルプレゼント!





LINE公式アカウントと友達の方はサンプルを300えんでおわけします。

SNSやメッセージにて使い心地などの感想をお知らせ下さった方はプレゼント!

美脳セラピー®を受けて下さった方にもサンプルプレゼント!




サンプルご希望の方は問い合わせページもしくはLINE公式アカウントから「サンプル欲しいです」とメッセージ下さい



サンプルプレゼントは9月29日(木)までです。


気になった方はお早めにです。

質問なども問い合わせページもしくはLINE公式アカウントから受け付けております。







美脳セラピー®??


突然出てきた「美脳セラピー®」

ちょっと説明させていただきますね。

脳のリラクゼーションを促すんです美脳セラピー®

今回のサンプルたちととても相性がいいので、一緒に受けていただくとより楽しんでいただけるかな。

とセットにさせていただきました。


興味のある方は美脳セラピー®ページご覧下さいね。
http://cocoto-kimie.com/therapy/binoutherapy







最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)

引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり








******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

火曜日から金曜日(月・土日祝日定休日)
11時から18時




問い合わせ




ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



出会った方からのメッセージのプレゼントや
買い物やセラピーで使える
500えんOFFクーポンプレゼントも!




オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************