☆いろいろな波動を使ってあなたを丸ごと受け入れて愛するセラピー
☆お話を伺ってからじゃないと買えない+受注生産販売の通販部
☆ここっと+通販部☆ 部長のかおりです!


2022年8月16日(火)いかがお過ごしですか。





三日坊主になってない!偉い!!わたしっ!!

ブログ更新曜日とか決めて投稿するといい。

とは知っていたけど、なかなかできず・・・

営業開始日の火曜日と営業終了日の金曜日にブログを書こう!と決めてはじめて2~3週間

なんとか更新している。ほ。

ゆるく、ボチボチつづけていきます。

お付き合い下さるとうれしいです(^^)





今日は、名前(苗字じゃない方ね)で呼ぼう!

何で??名前で呼ぶ??なんてことを書いてみようと思います。

興味のある方は読み進めて下さいね(^^)






名前って、愛なんだ。


SNSではこの写真あげてたりするのでご覧になったことある方もいらっしゃるかと思います。

ブルーインパルスの展示飛行「バーティカルキューピッド」(矢なし)を松島基地航空祭で撮りました。

今年は行けるかなぁ・・・

早速話がそれて申し訳ない。



名前(苗字じゃない方ね)って、愛なんだ。


そう。名前って愛なんです!

だから、名前(苗字じゃない方ね)で呼んでね(^^)

ってことを書いていきますね。



名前(苗字じゃない方ね)は御両親からのはじめてのプレゼント。

「わたしお寺でつけてもらったけどー」

「叔母さんにつけてもらったみたい。」

それでも最終的に御両親が選んであなたに授けたってことがほとんどだと思います。(イレギュラーもあるみたいだけど)

なので御両親からのプレゼント。そして愛なのです。

この子にこんな子に育って欲しい。とか祈りとか愛なのです。

こんなこと言っているとあやしいけど、そうなんです。


なので、名前(苗字じゃない方ね)←しつこい?で呼ぶことは、呼ぶ相手や自分にも愛やPOWERをあげることになるんです。

例えば、わたしはかおりです。

かおりさん!かおりちゃん。なんでもいいけど、かおちゃんとか訳さずフルネームで呼ぶのが大切。


かおりと呼んだ人

かおりを呼ばれた人

どちらの耳にも音として届きますよね。←これ!!

音として耳で聴くことで愛・POWERをプレゼントしてるんです。

なのでご家族や友達を名前(苗字じゃない方ね)で呼んでね。

とお伝えしています。



音の力を貯めると、その意味が発揮しやすくなる。

なので呼べるなら名前、呼んで下さいね。



ここから書くことはわたし個人的見解なので、鵜呑みにはしないでいただきたいのですが、

お子さんの名前をフルネームで呼ぶと将来なりたいものなど比較的早くわかるんじゃないかな。と思います。

プロスポーツ選手のある方、御両親が小さい頃から名前をフルネームで呼んでらしたと聴きます。

試してみてはいかがでしょう。



音の意味って???と思った方はお名前からのメッセージ受けてみて下さいね。

名前(苗字じゃない方ね)のかな一音一音に意味があって、使命などわかるんです。

結構名前通りに生きてて面白いですよ(^^)




最後に。

名前は御両親からのプレゼント。愛なんです。

そして、名前を呼ぶ・呼ばれる度にその音の愛・力を蓄積。

貯まると使える様になる。

それはどんな風に使えるの?どんな力なの??

知りたい方はお名前からのメッセージを受けてみて下さいね。




名前って、ひらがなって意味があるんだ。とか、

自分に戻れた!とか

何故が涙される方もいらっしゃるお名前からのメッセージ。

わたしも自分の名前のもつ意味知るまでは他の名前で呼んでもらってました。

名前が嫌いだったんです。

両親のこととかいろんなことが名前(苗字じゃない方ね)でわかって、ちょっとずつ好きになりました。

もしよければ。





先ほどON AIR!
stand.fm久しぶりに更新しました。
よろしければ聴いてやって下さいね。







最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)

引き続き無理なく!楽しんじゃいましょ!
ここっと+通販部部長 かおり








******************


☆ここっと+通販部活動日時☆

火曜日から金曜日(月・土日祝日定休日)
11時から18時




問い合わせ




ここっと+通販部LINE公式アカウントできました!



出会った方からのメッセージのプレゼントや
買い物やセラピーで使える
500えんOFFクーポンプレゼントも!




オリジナルグッズ販売はじめました!




お話しを伺ってから+受注生産販売ですが。
波動でキレイになれる商品やポストカードなどあります。

ここっと通販部




シール貼るだけなのにこんなに変わるなんて!!

美脳セラピー




名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




ひらがな一音一音に意味があるんだね?!

かな響きカード(ここっとう゛ぁーじょん)販売中



******************