☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年10月20日(水)いかがお過ごしですか。






オンラインでTCカラーセラピー時に
使っていただけるカラーボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle







貼るだけじんわりあたかかく


急に肌寒く、空気も乾燥してきました。

そして今日から11月6日まで秋の土用。

消化に良い食事をした方がいい土用。

体調を崩しやすくなる時でもあるので、予防として腸内環境を整えたり、

冷えるお腹に、セレネシールはいかがですか。



ここからは、わたし個人の感想ですが、

・セレネシールをはじめて丹田(おへそから指3本分した辺り)に貼った時、
 じんわりシールを貼った付近の中からあたたかくなり、
気持ちよさをおぼえました。


・ストレスをためると、胃腸が動かない感覚があるので、
 貼りかえると、目覚めた様に動き出してお腹がすいたりして。


・第三の目に貼ると鼻の通りや、顔がスッキリしたり。


・邪気が入ってきやすいと言われている、背中の肩甲骨ちょっと上辺りの背骨に貼ると、
 猫背で肩甲骨付近がバキバキのわたしでも、なんか楽になったりして。




他にも貼る箇所を変えるだけで、いろいろな効果が楽しめるセレネシール。

ここっとではまだ、美脳セラピー®を解禁していませんので、
(美脳セラピー®解禁は12月頃になりそうです)

この機会にセレネシールを活用してみてはいかがでしょう。




セレネシールページはこちら↓








セレネシールには興味があるけど・・・


やっぱり「貼るだけで」なんてあやしそう・・・

そう思われても仕方ないと思います。

そんな慎重なあなたへ。



風邪など、病気にならないために気をつけて欲しい!

体をあたためたり、加湿をしたり、よく笑ったり。

心懸けてみて下さいね。特に、

直接肌に触れる素材は、綿やシルクなどの天然素材にしてみて下さいね。

化学繊維はできるだけ肌に直接触れない様に。

静電気もおきにくくなった気がする。(わたしだけ?)

静電気めっちゃくちゃ嫌いなの・・・




何かで目にしてなるほど!と思った言葉

「プラスチックを着ているのと一緒」

化学繊維でも、ものにもよると思いますが、

ポリエ○テル製のものなどは肌が息苦しくなっちゃったり、

筋肉がリラックスできず、緊張状態になっちゃったり。するんだそう。


防寒対策で重ね着を楽しんだりする時は、

肌に触れる素材に気をつけてみて下さいね。





ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピーR



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************