☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年10月15日(金)いかがお過ごしですか。






オンラインでTCカラーセラピー時に
使っていただけるカラーボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle









美脳セラピー®認定試験



毎年1度、美脳セラピストの技術や知識の確認をする、美脳セラピー®認定試験。

今年はZoomでも受けられる?!助かります!

オンラインで認定試験を受けました。





左側の笑顔もキレイな女性が智子理事長。

どんな風に美脳セラピー®を使っているのか。

などなど、話をさせていただき、とても楽しいひとときでした。


次の日(12日(火))に新型コロナワクチン接種だったので

Zoomでの認定試験、本当にありがたかった。

「便利な物は活用しないとね。」と智子理事長。

臨機応変な対応、本当にありがたい。好き。



あ、無事認定試験合格?しました??



今後美脳セラピー®のその後など、ブログで書いていこうと思っています。

興味がありましたら、読んで下さいね。




貼るだけ?!秒でリフトアップ!
美脳セラピー®ページはこちら↓






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー®



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************