☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年10月14日(木)いかがお過ごしですか。






オンラインでTCカラーセラピー時に
使っていただけるカラーボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle








ひらめくカードモニターセッション


先日カラーボトル写真を購入下さった

「心の軸を整える」カウンセラー 藤原ゆみさまが、

TCカラーセラピーの他にされてらっしゃる「ひらめくカード」を体験させていただきました。

ブログで他のモニターさんの記事を拝読して、カードがキレイ!

と印象的だった「ひらめくカード」



はじめましてのゆみさまと、なんかすんなりとセッションへ。
(なんか、流れるようにっていうか、自然な感じ?)

わたしが引いたカードはこちら!



※画像転載禁止



こちらのキレイな横顔の方。

わたしは女性と思ってセッションを受けてたんだけど、男性で

「水の父」というカードなのだそう。



このカードで感じたことは、全て今のわたしを表していた。

そのままでいいんじゃない?

自然体でそのままで。

面白い!


ゆみさまの優しさ溢れる話し方や、声で導いて下さり

とても話しやすく、自分の感じた事を吐き出しやすかった。

何となく悩んでいて、答えがでない・・・

そんな方にぴったりんこ?!なんじゃないのかな。と感じました。





自分の事を知らない、友達でも家族でもない第三者にしか打ち明けられない事、

あると思うんです。

「ひらめくカード」オススメです!

ゆみさまが、どうにもならない悩みに寄り添い、優しくお話を聴いて下さいますよ。


まだ無料モニター募集されてます。

気になった方は是非!


ひらめくカード無料モニターページ→
https://ameblo.jp/wisteriafield2021/entry-12700467314.html








素敵な言葉を紡げるゆみさま



ひらめくカードセッションを受けたのは、11日(月)

新型コロナワクチン接種などあって時差があるレポートになっちゃいましたが。

ゆみさまがブログでセッションの事を書いてらして。

わたしへの感想が、とても素敵な言葉だったので紹介させて下さい!




日頃からセラピストとして、
自分自身にもしっかり向き合っておられる感じがしました。
カードとの対話も、メッセージの受け取りもすごく早くて、
まるで、澄んだ水の底から、小さな宝石をいとも簡単に見つけ出すような!

私もそうなりたいな…と思いました。


ゆみさまブログから引用




澄んだ水の底から、小さな宝石をいとも簡単に見つけ出すような!」

なんて素敵な響き!!

わたしのボキャブラリーにはない・・・

ゆみさま、弟子にして下さい・・・

わたしに語彙力を・・・



こんな素敵な言葉を紡げるセラピストさん、なかなかいらっしゃらないと思います。

素敵な言葉をいただきたい!

話を聴いて欲しい!!

そんなあなた!!ゆみさまにアクセス!!



「心の軸を整える」カウンセラー 藤原ゆみさまブログ→
https://ameblo.jp/wisteriafield2021/







ゆみさま、貴重な御時間をありがとうございました(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー?



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************