☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年9月15日(水)いかがお過ごしですか。






オンラインでTCカラーセラピー時に
使っていただけるカラーボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle









つぶやいたお段のこと



9月の新月から突然始めた

「お名前からのメッセージ ティータイムにちょっとしたお話を。」

ご覧下さっている方、いるかしら・・・

継続は力なり!!とにかくつづけてみようと思ってますので、

TwitterやInstagram、ここっとブログご覧下さいね(^^)






こんなことをつぶやいています。



♥名前(苗字じゃない方ね)の最初がお段「お・こ・そ・と・の・ほ・も・よ・ろ」から始まるあなた!!

自分が思っている以上にリアクションして方がいいかも。

他の音の方よりもリアクション薄めに感じられやすい。

(周囲の人にね)なので、喜んでくれているのか、感情がわかりにくい傾向にある。

感情をわかってほしい時には、リアクションを普段より大きくとると伝わると思いますよ。


♥お段さんは現実主義。

どうしたらできる様になるか。とかを考えるのが得意な音の持ち主さん。


♥お段から始まる我が旦那さま。

わたしが(適当に)出した案が、どうしたら実現するか。

考えて提案してくれます。有り難い



こんな感じで火曜日から金曜日の15時頃

Twitterでつぶやいてます。

興味のある方はみにいらしてね!



ここっとTwitter→
https://twitter.com/cocotokaori







体験談も

ちょっとしたお話を。なので、わたしの経験談なども書いてます。

もちろん、例外もあるけれど、結構名前の音の意味あってるんです。


我が旦那さまは、お段さん

男性って事もあるのかもしれないけど、わたしが突拍子もない事を提案すると、

「こうした方がいいじゃない」とか

「それは現実的には無理じゃないかな。」とかアドバイスをくれます。

時に有り難かったり、迷惑だったり (^^;



監督タイプのお段さんなので、周りの状況をみて適材適所に人を配置。

なんてことも得意そう。


表情にあまりでないから、

本当に喜んでくれているのかとか、わっかりにくい!!

まだ旦那さまと友人だった頃、

わかりそうな嘘をついてきた。けど、嘘か本当かわからない・・・

結局嘘だったけど、ポーカーフェイスだから、全然わからんの。



旦那さまのことは、このくらいにしといてやろう。



もし友達や家族に、名前(苗字じゃない方ね)の最初が

お段「お・こ・そ・と・の・ほ・も・よ・ろ」から始まる方がいらっしゃるのなら、

「こんな感じらしいよー」って教えてあげて下さいね。

Twitter・Instagram・ここっとブログを紹介して下さっても(^^)


今週は「え段」をつぶやいてますよー




ここっとTwitter→
https://twitter.com/cocotokaori


ここっとInstagram→
https://www.instagram.com/k._.cocoto/








ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー?



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************