☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年7月13日(火)いかがお過ごしですか。






オンラインでTCカラーセラピー時に
使っていただけるカラーボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle








ここっとInstagramストーリーで




不定期ですが、Instagramストーリーで

ちょっとした写真の撮り方のコツをお伝えしています。



今日は

「スマートフォンの角度を変えるだけでも写真が変わるよ。」

どういうこと?!

と思った方もいるかな。




みなさん、結構写真を撮るときに、

スマートフォン画面を見やすい角度で写真撮りません?

大体45度くらい。こんな感じ↓



これはこれでいいの。


でもね、もう少し違う写真を撮りたければ、

45度スマートフォンをやめてみると良いよ。

ってことです。


ちょっと違う写真が撮れそうでしょ?
(そうだといいな。)



わからないことがあれば、オンラインなどでお答えします。

Instagramや問い合わせページから問い合わせ下さいね。




ここっとInstagramのトップページに、

写真の撮り方のコツのストーリーをまとめた「写真のコツ」もあります。

興味のある方はご覧下さいね。



ここっとInstagramはこちら↑をポチッとな、してね。







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー?



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************