☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2021年2月16日(火)いかがお過ごしですか。






☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle







一緒でも、同じじゃない



わたしと同じ名前の方(かおりと申します。)

結構多いと思います。

クラスに1人はいたりして。

わたしの学生時代、学校全体で5人以上はいたと思う。

世代にもよるよね。




同じ名前でも、

意味は一緒でも、そこから先が違うんです。


・親が違う
・育った環境が違う
・考え方、感じ方も違う



などなど、同じ名前、同じ名前の音を持っていても

ちょっとずつ違います。



わたしと同じ名前のかおりさん、

わたしと似たような人生かもしれないけど、

同じ人生を送っている人っていない。

と思いません?







なので、お話を伺います。



名前の音の意味をお伝えしている

お名前からのメッセージ


一緒の名前でも、同じじゃないので、

お1人お1人のお話を伺って

あなたの使命(できること)や

癒し方・ストレス発散法、

最終的にやっていきたいことをお伝えしています。



あなただけのできること。

あなただけの癒し方、

最終的にしたい事をお話伺いながらお伝えしています。



なので、気になった方はお名前からのメッセージ

受けてみて下さいね。








ひと文字だけでも



とりあえずひと文字だけの意味を知りたい。

そんなあなたに、ひと文字だけ1,000えんでお伝えします。


できること・リラックス方法・最終的にしたい事


どれが知りたいか教えて下さい。

オンラインでお話伺いながら、お伝えしていきます。




お名前からのメッセージ、予約はこちら↓です。







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き面白がっちゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




悩みや不安取っ払って
あなただけのキレイを引き出し撮影します

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなのに
こんなに変わるなんて!!

美脳セラピー?



色つきボトルで
あなたの本性がわかっちゃう?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。
名前=あなたの取扱説明書

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。
貼るだけで食欲の秋に助かる!

セレネシール



とうとうスマホにまで
持つ度にリフトアップ!

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************