ご褒美に



長年(決して大袈裟ではない)

「親知らず、抜いた方がいいですよ。」

といわれていたけど

なかなか決心がつかず・・・



やっと覚悟を決めて抜いていただきました!!

抜いて腫れはしなかったけど

微熱がでたりと身体は結構まいってたみたいで。




わたしにとっては一大決心だった親知らずの抜歯。

今回は逃げ出さないためにも

事前に自分へたくさんのご褒美を用意しておきました。

その内の1つが

大好きなTOTOのストリーミングライヴチケット。


家でゆで卵を食べながら大好きなバンドの

ライブを聴けるなんて。

ドラムやベースなどなどの

振動は感じることはできないけど

なんて贅沢でしあわせな時間なんだろー

と感謝・感激。




頑張ったご褒美って大事。

毎日忙しくしているあなた。

一杯のコーヒーでもいい。

ご褒美、自分にあげて下さいね。




ありがとうございます(^人^)
香織