最近の楽しみ



陰陽五行・四柱推命をみてもらった時に、

「お茶・紅茶・珈琲なども積極的にとって」

とアドバイスいただいて

水も飲むけど
(わたしの場合は2L飲んだ方がいいらしい)

コーヒーなども楽しんじゃおー!



せっかくなら

15時くらいにひといき入れるって

してもいいのかなーと。

15時が1番食べても太りにくいらしいし(^^;




デリバリーしてくれるから

どうしても食べたくなったら頼んじゃう(^^;

BASEL DELIVERY SERVICE
https://basel.shop-pro.jp/



デリもスイーツも美味しいから

気になっている方は是非。






スイーツを食べるときにもあるけど、

飲み物だけっていうときも。

食べたくない時は無理して食べない。






ひとやすみすること。



とっても大切なんだなーと

最近とくに思う。



一気に終わらせちゃった方がいい!

とやってても、

ひとやすみしてから取り組んだ方が

早く・正確で・アイデアも浮かんできたりする。



「お茶でひとやすみ、してないなー」




と思ったあなた。

わたしは15時から16時くらいにひといき入れてます。

もしよければ一緒に。



さて、今日は何を飲もうかな。




ありがとうございます(^人^)
香織