☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年10月23日(金)いかがお過ごしですか。






☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle









寒くなってきましたね


寒そうな写真を・・・とおもったのですが、

なんか違う?



ご愛敬ってことで(^^;、話進めちゃいます。




肩、いつも以上に内側にはいってません?



寒くなると体を丸めがちですよね。

わたしも気がつくと丸めてる・・・

いかん!と思ってストレッチしたりするけど

また肩が内側にはいってる・・・


悪循環。










寒い時にもオススメです。


寒くなってきた!

そんな時も美脳セラピーⓇ、いいですよ。



全身緩みます。

ってことは血行もよくなる。

そう。

呼吸しやすくなるからね。

そう!

だから声も出やすくなるから、歌う前とかいいのよ。
(元シンガー)




座ってたりしても姿勢が保ちやすい。

立ってる時もね。

それってどういうことかというと・・・

美しくみえる!

寒くてみんな縮こまっている中、

1人美しい立ち・座り姿って!ス・テ・キ




無理せず自然といろいろ巡る。

痛くもかゆくもない。

耳に美脳オリジナルシールを貼るだけ。




寒い時にも美脳セラピーⓇオススメです。




お供にセレネシールも貼るとよりよいです。










他には


直接の施術は豊田駅にお越しいただける方限定ですが、



・おうちで自分でできる「おうち美脳」
http://cocoto-kimie.com/blog/20200511


・おうち丸ごと癒しちゃう「Happy Power」
こちらはお問い合わせ下さい。
パンフレットなど送らせていただきます。


・塗るだけで全身キレイ・整う「ソティル」
https://www.soterh.co.jp/?page_id=72


・実は全身ケアもできちゃう!「Day 7Ⓡブラシ」
http://cocoto-kimie.com/blog/20200925



直接お目にかかれなくてもおこもりしながら

美脳セラピーⓇなど楽しんでいただけます。



気になる物がありましたら

お気軽に問い合わせ下さいね。






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き楽しんじゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




あなただけのキレイを引き出し撮ります

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?



色つきボトルで?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************