☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年9月14日(月)いかがお過ごしですか。





☆モニター募集中!☆
セルフコントロールして
自分を乗りこなせるように
なっちゃいましょー!!
http://cocoto-kimie.com/Event/norikonasu



☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle



☆クマになりました☆
雑談や美味しいもの、
悩みやお名前からのメッセージなどなど
お話し伺います!
https://kumareru.com/kuma-1760.html








ぞくぞく!


カラーセラピーページもリニューアル!




1番付き合いの長いカラーセラピー

ここっとと名乗る前からだから結構長い。




オンラインで受けていただけるようになったり

他のセラピーや撮影と一緒にとか

いろいろ変化していきます。




悩み多き時、

自分の声を訊いて

解決に・スッキリ!していただく

お手伝いができたら。

と思っています。



占いとは違うけど

あなたの中に答えがある。



必要な方へ届きます様に。




カラーセラピーはこちら↑







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き楽しんじゃいましょ♪






******************


問い合わせ




オリジナルグッズ販売はじめました!




あなただけのキレイを引き出し撮ります

セルフイメージフォト




シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?



色つきボトルで?!

カラーセラピー



名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ




また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************