☆笑顔にもどれるお手伝い
☆心を整える+映すセラピー
☆ときどき 心で撮るふぉと
☆ここっと☆

代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年9月10日(木)いかがお過ごしですか。





☆モニター募集中!☆
セルフコントロールして
自分を乗りこなせるように
なっちゃいましょー!!
http://cocoto-kimie.com/Event/norikonasu



☆画像あります
オンラインでカラーセラピーの際
使っていただけるボトル写真あります。
http://cocoto-kimie.com/Event/onlinecolorbottle



☆クマになりました☆
雑談や美味しいもの、
悩みやお名前からのメッセージなどなど
お話し伺います!
https://kumareru.com/kuma-1760.html










やっと・・・(泣)


脳のリラクゼーション

美脳セラピーⓇページのリニューアルが終わり

公開しました!





長かったぁ・・・(泣)



人に伝わる様に文章を書く。」


って本当に大変で

旦那さまにダメだしくらいながら。

「ここ、こうしたら?」

「これじゃあ伝わらないと思うよ。」

わかっとるわいっ!!

言葉が出てこないんだよぉ・・・

誰か得意な方に頼もうかと本気で思った。





言葉がでてきたー!!って思ったら

保存してなくて・・・チーン
(本気で泣いた。)





美脳セラピーⓇの良さ

などが伝わるといいな。



美脳セラピーⓇ
http://cocoto-kimie.com/therapy/binoutherapy







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




引き続き楽しんじゃいましょ♪






******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************