☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年6月10日(水)いかがお過ごしですか。









オンラインで美しく!


昨日のブログに書いたこと、

まとめてみようと思います。



上の写真は自然光と

画面の明るさマックスの

スクリーンショット



自然の光があたる所を探して
(スマートフォンで自分をうつしながらね。)

そんでもって背景もみられても

恥ずかしくない所があればいいけども。


そんなところなーい!!



では、以下の方法、試してみてね。











わたしの写りがいいとか悪いとか置いといて。ね。


・顔色が悪くうつるんだよねぇ

・顔が明るく・・・ないのかな?

・目線がなんか違う



という悩みがある方、

お役に立てるかもしれますせん。



今日は

手っ取り早く

明るくうつる方法


をお伝えします。






第1弾
画面を明るくしてきれいにうつる
http://cocoto-kimie.com/blog/20200610


第2弾
照明の〇〇できれいにうつる
http://cocoto-kimie.com/blog/20200611


第3弾
顔の形変わっちゃってない?!
〇〇の位置を変えるだけ

http://cocoto-kimie.com/blog/20200612









明るくする方法


作り笑顔のわたしがモデルで申し訳ない・・・


以前ブログで紹介したライトたちも

明るくしてくれ、便利なのだが、


手っ取り早く明るくうつりたい!



そんな方法をお伝えしちゃうぜー!



上の写真

自然光で

カーテンは閉めた状態でのスクリーンショット

1人ZOOMをしながら撮ってます。



気づいた方もいらっしゃるかな。

そう!

画面も暗くなっておる。

なので

手っ取り早く明るくうつりたい!



まずは

画面を明るくして!




※スマートフォンでも有効です。




画面を明るさMAXにしたスクリーンショットがこちら↓



画面の明る子↑


画面暗子↓


こんなに違うのー?!


と思っていただけたらうれしい!



スクリーンショット自体に

編集は一切してませんからねー




画面左上のこれ↓


↑画面の明るさマックス暗いですってこと



↑画面の明るさMAX明るいでっせってこと




ライト紹介の記事
http://cocoto-kimie.com/blog/20200428









どうやって明るくするの?


ここ重要!

キーボードでディスプレイの明るさを

変えることができますよ。




Windowsの方

Fn(ファンクションキー)と
F7を同時に押すと
画面が明るくなります。

暗くしたい場合は
FnとF6を同時に押して下さい。





Macの方

Fnを押しながらF2
ディスプレイが明るくなります。

暗くしたい場合は
FnとF1を同時に押して下さい。




※デスクトップパソコンをお使いだと、
 画面下に明るくするしないの設定ができる場合があります。


※Fn(ファンクションキー)がない場合
 WindowsもしくはMacの設定にはいって
 画面の明るさを調整できます。






裏技っ?!


ノートパソコンとかタブレットを

充電しながらだと少し明るくなります。



でも電磁波が気になる・・・

そうですよねぇ。

そんなあなたに美脳テープをパソコンや

タブレットの四隅に貼っていただきたい!


リフトアップ!スマホ
http://cocoto-kimie.com/therapy/liftupsmartphone



完全ではないですが

電磁波もおさえられて、

お顔がリフトアップ!もしちゃうかも?!








試していただきました。


お名前からのメッセージでお伝えした時に

雑談中、こうしたらいいよ~

って話をしながら試していただきました。



画面の明るさ設定する前の写真↓





明るさマックス!↓


明るくなったでしょー?!


画面が明るくなると

お肌もより美しくうつりますよ。



少しでも明るく


美しくうつりたい方は是非!






明日は
ライトでお肌をより美しくみせる方法を
お伝え出来たらな。
と思っています。

期待せず気長にお待ち下さいね。


直接教えて欲しい。

方はメッセージ下さいね。

背景に優れている場所なども

お伝え出来るかな。










最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


最近暑いので
ちょっと涼しげに。

引き続き楽しんじゃいましょ♪





☆モニター募集中!☆
自分を乗りこなせるように
なっちゃいましょー!!

http://cocoto-kimie.com/Event/norikonasu


プレゼントも!
近日詳細お知らせしますね!







予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************