☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年6月2日(火)いかがお過ごしですか。








受けとっていただきました。


ここっと6年おめでとう!

プレゼントを受けとっていただきました。



3年前、教室風景や

プロフィールなど撮らせていただいた

声となり空間 代表 岡部 茜さん
(写真左側の方)

http://koetonari.com/




素晴らしい紹介文も書いて下さり、
(恐縮です!すぎて大事にしまってある)

お世話になっている茜さん。


お名前からのメッセージお伝えしました。










お名前の通り!


名前の音の意味をお伝えし

感じた事や、思い出したことなどを

伺っていくんですが、

エピソードがこれまた鳥肌もの!!



生徒さまの背中押しまくり!!

ベストなタイミングで

その方にあった方法で。

さすが!

「あ」の響きを使いこなしてらっしゃる!!








名前で呼ぶことはギフト


お名前からのメッセージを

お伝えさせていただいた皆さん

結構名前の音の意味通り

生きてらっしゃる。




なかにはそうでない方もいらっしゃいます。
(それはそれで意味があるから、悪い事ではないんですよ。)



音の響きの意味。

音も振動であり波長。

自分の名前を沢山の方に呼んでもらうと

沢山の人たちからの愛を受け取れて

呼んだ方たちはあなたへ愛のプレゼントを

贈ることができる。


名前で呼ぶことはギフト



そう思うと

友達や家族、恋人

ペットさんたちを

名前で呼びたくなりますよね!


是非!呼んで差し上げて下さい。

みんなで愛を!!




茜さん

貴重なお時間をありがとうございました(^人^)

今度はリアルでお茶でも。





声となり空間さん撮影の記事は↓こちら↓
http://cocoto-kimie.com/blog/20171010


茜さんが書いて下さったわたしのプロフィールは↓こちら↓
http://cocoto-kimie.com/blog/20180118







最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

昨日1日の花はかすみ草でもあるそう。
6月なのかな。
なんとなく年中みている気がするから
旬があることを考えてなかったな。
ごめん、かすみ草。

大好きな花なのになにも知らなかったよ・・・



引き続き楽しんじゃいましょ♪





☆モニター募集中!☆
自分を乗りこなせるように
なっちゃいましょー!!

http://cocoto-kimie.com/Event/norikonasu






予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************