☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年5月31日(日)いかがお過ごしですか。








自分を乗りこなせるように



なっちゃいましょー!!

っていうモニター募集!します!


自分を乗りこなせるようになっちゃいましょー!!
http://cocoto-kimie.com/Event/norikonasu





先日ブログに書いた

カラーセラピー定額サービス

内容をもっと絞って
(サービス増えてるけど)

モニター募集します!




「日々楽しく生きていきたい!」

「でも・・・だって・・・」

「楽しく過ごせるために努力したい」

「なんか気になるなぁ」


あなたの応募まってます!




☆モニター募集中!☆自分を乗りこなせるようになっちゃいましょー!!
http://cocoto-kimie.com/Event/norikonasu







最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



日曜日定休日なのに
仕事しちゃった(^^)

偉い子なはずなのに・・・
小指突き指した(T^T)
こんな子だけど、
モニター応募してね!




引き続き楽しんじゃいましょ♪





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************