☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年5月29日(金)いかがお過ごしですか。








カラーセラピーと



以前から考えていたことがあって。

カラーセラピーをいつでも受けられるサービス。



悩みってなかなか尽きない。

良くなっていっているのかわからない。

自分の声を訊くってなに?


とかとかとか・・・

あるかなーと思っていて

定額料金お支払いいただいて

その期間中なら何回でも

カラーセラピーが受けられる。


どうかな。

受けてみたい方いらっしゃるかな。







お名前からのメッセージも



カラーセラピーだけだと

なんか勿体ない気がしたので

お名前からのメッセージもつけちゃう!



自分の名前からのメッセージも

もちろんですが、

よく会う人の名前から

メッセージをいただいたり

相性みたいなものもみられる。



屋号・お店の名前からの

メッセージもきけちゃったり。




使い方は無限にあると思う。

あなた次第だし、

わたしも感じて、考えます。




ちょっと迷った時に

気軽に自分に訊いてみる。

そんなことができたらいいな。

と思ってはじめてみようと思います。










更に!!


今は直接お目にかかれないので

美脳セラピーⓇはできませんが

セレネシールなら贈ることができる!


リフトアップ!スマホも!

贈ることができる!!


こちらもつけちゃう!



美脳セラピーⓇできる様になったら

また内容が変わるかもしれません。

悪しからず。





1年間で25,000えん
(モニター価格)



・カラーセラピー

・お名前からのメッセージ

・セレネシール
 もしくはリフトアップ!スマホ


受け放題。


といってもカラーセラピーは

3カ月に1度が望ましい。

など、ある。


もっと詳細が知りたい方は

問い合わせ下さい。
(詳細は近日中に書きます。)




カラーセラピーとか受けなくても

って日があってもいいと思う。

話したいだけの時も頼って下さいね。






モニターになってみたい方

いらっしゃい!

いらっしゃるかな。


気になった!という方は

コメント欄に気になったんですが。

と書いていただけますと有り難いです。
(コメントは他の方からはみえません。)



もしくは↓こちら↓からどうぞ。





一緒にカラーセラピー

お名前からのメッセージ

自然界のエネルギー体感を

1年間楽しみませんか。





最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

まだ現像できてないので写真は
以前聖火到着式で撮った写真を。
今日ブルーインパルスが
東京都内の空をスモークをだして
飛んでくれました。
我が家からはほんとにちっちゃくだけど
拝むことができてうれしかったな。
疲れが吹っ飛んじゃったり
やる気や勇気が出てきた方も
いらっしゃるんじゃないかな。
ありがとう。ブルーインパルス

みなさんもありがとう(^人^)




引き続き楽しんじゃいましょ♪





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************