☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年4月23日(木)いかがお過ごしですか。









美脳セラピーⓇって?


と思ってらっしゃる方が

アクセスして下さっているようなので


ZOOMで質問いただける様になりましたよ


受ける前に不安な事、

などなど質問下さいね。



施術できる様になったら

美脳セラピーⓇを楽しんでいただける様に。








ZOOM・・・


上の画像はイメージです。

ちなみに右側がわたし。

ここっと かおりです。


WEB上で顔を見ながら質問できます。

ZOOMを使ったことのない方でも

できますので、美脳セラピーⓇページから

希望する日にちを2日選んで

ZOOMでお話ししましょう!


リフトアップ!スマホや

セレネシール・他のセラピーなど

についての質問もOKです!




↓美脳セラピーⓇページ↓




今この時間をどう過ごすか。

せっかくだからドキドキワクワク!

平和になったらしたい事を考えて

調べたりして楽しみましょう!





最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

昨日、やりたかったことが現実に!
これこれー!!
これがしたかったー!!
めちゃくちゃうれしい!

うぇぶんちゃTwitterできました。
https://twitter.com/webncha



引き続き楽しんじゃいましょ♪





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************