☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年4月20日(月)いかがお過ごしですか。








ZOOMでざっくり読み


させていただきました。



お名前からのメッセージを友達が伝えてくれて

面白そうだな。と受けて下さいました。

こういうご縁とても有り難い。

どこの馬の骨ともわからない

わたしのセッションを受けて下さり

本当にありがとうございます(^人^)









この言葉を贈ります


名前の呼ぶことで

その方へ愛を贈ります。

呼ばれた方はよばれたことによって

名前の音の力を蓄えていきます。



沢山、愛する人の名前を呼んで下さい。

あだ名じゃなくて、フルネームでね。
(かおちゃん、じゃなくってかおりちゃんとか)



そうするとあなたから愛する人へ

フルパワーが贈られる。

名前をちゃんと呼んで下さいね。








まずは自分。


人のためにってやることもいいけど、

まずは自分。

自分が整っているとまわりにも優しくなれる。

ブレない自分でいられる。



しっかり自身を癒して。




癒し方がわからない・・・
そんな方はカラーセラピーも
受けていただくといいかも?!







最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


↑こんな事はじめます。

集まる方々が百の人財であり
その方たちにも
【百の財】が得られる
うぇぶんちゃ

なにって?
今特にWebで世界中の人と繋がれるいい機会でしょ。
だからこそ、いろんな方にお話しを伺って、
みんなで楽しんで幸せになろう!
これからしたい事などなど伺って
みんなで広めていこうよ。って。
ふひひひひ。




引き続き楽しんじゃいましょ♪





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************