☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年4月17日(金)いかがお過ごしですか。









無事終了!


14日(火)

ここっと@セラピーLINE公式アカウントで

開催させていただいた

お名前からのメッセージ ざっくり読み



受けて下さった方

ありがとうございました(^人^)



今回はざっくり読みを受けて下さった方の

お友達が受けて下さいました。

とても有り難い。

受けて下さり

お友達に教えて下さり

ありがとうございます(^人^)











あなただけの


自分と向き合ういい機会

だと思うんです。

ご自身の名前から

音の意味を知って、

これからの生き方の参考に。



ご自身の癒し方もわかります。



自分にあった方法で

あなたをあなただけの方法で癒して下さい。



明日も楽しめる様に。













次回のざっくり読みは




20日(月)の予定です。

今回はzoomでやってみようかな。


上の画像みたいに

ビデオ通話みたいな感じで

お話ししながら

ちょっとざっくり読みよりはちょっと深めに。

10分くらいかな。




これまた初めての試みなので

何があっても楽しんで下さる方

応募をお待ちしています!












応募方法は


本日18時から20時までに

ここっと@セラピーLINE公式アカウントと友達になって

メッセージにひらがなで名前(苗字じゃない方)を書いて送って下さい。



ざっくり読みは20日(月)15時45分くらいからです。

その時にスマートフォン・タブレット・ノートPCなど

カメラつき+マイクが使えるものをお持ちで、

かつ、10→15分お話しがリアルタイムでできる方は応募下さいね!








20日にざっくり読みさせていただく方には

「15時45分にここに・・・」

というようなメッセージを返信します。




残念ながら今回ざっくり読みできない方には

「今回は・・・」

というようなメッセージを送ります。






今回はzoomでのざっくり読みです。
(↑上の画像みたいにやります。)

対面しながら楽しんでいただける方のみ

応募下さいね!





土日祝日はお休みです。

返信などは致しませんので悪しからず。


応募方法が違う方も無効になっちゃいますので悪しからず。






最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



とうとう我が家にやってきました。
カリタのコーヒーミル ダイヤミルN(レッド)
アウトドア用のミルをずっと使ってきたのですが
色々考えて、この度購入。
これからひいて、いれてみるのが楽しみ!





引き続き楽しんじゃいましょ♪





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************