☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年3月9日(月)いかがお過ごしですか。








※写真は声となり空間さまのホームページから引用


活用いただいてます!


3年前に撮影させていただいた

あなたらしい話し方を徹底的にサポートする「声となり空間」さま

ヘッダーやプロフィール写真に活用いただいてます。





※写真は声となり空間さまのホームページから引用




朝1番で美容院へ

ヘアメイク完璧にして撮影に臨んで下さった茜さん。

とっても気遣いのある方なのだな~と印象的でした。



その時の模様は↓こちら↓
http://cocoto-kimie.com/blog/20171010

声となり空間さまのホームページは↓こちら↓
http://koetonari.com/








プロフィール文も素晴らしい!


声となり空間さまのサービスに

プロフィール作成があるのですが、

文才が素晴らしくって!

以前は載せていたのですが、気恥ずかしくなってしまい
(文章が素晴らしすぎて・・・)

今は茜さんの文章も参考にしつつ。


茜さんが作って下さったわたしのプロフィール文
http://koetonari.com/voice/1801/




しっかりカウンセリングしてから

プロフィール作成して下さいます。


〇自分らしいプロフィール文が欲しい方

〇茜さんの文才に惚れた方


是非!!

プロフィール作成は↓こちら↓
http://koetonari.com/course/1192/









活用できる写真が欲しい方は



心で撮るふぉとで手に入りますよ。
http://cocoto-kimie.com/Photography/heart_photo



どんな写真を撮るのか。
みてから判断して下さいね!
http://cocoto-kimie.com/Portfolio/work




自分らしいプロフィール写真が欲しい方は↓こちら↓
セルフイメージフォト
http://cocoto-kimie.com/Photography/self_image_photo







最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


昨日はプリンを作りました。
なかしましほさんのレシピ。
蒸し器を使ってプルッぷる。
砂糖の分量間違えた・・・。


引き続き楽しんじゃいましょ♪





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************