☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年2月26日(水)いかがお過ごしですか。







変わりました。


ここっと公式Twitterアカウント作り直しました。

https://twitter.com/cocotokaori


仕事のことや、出没情報をお知らせします。

もしよろしければフォロー下さいね。







削除しました。


ここっと公式Instagramは削除しました。

またはじめるか・・・も??



ここ変更しました↓


プライベートInstagramはそのままですので

よろしければみたり、フォローしたりして下さいね。


実は昨夜(2月27日)消しちゃいました。
Instagramアカウントありません。








変化すると


これからもいろいろと変化していくと思いますが、

宜しくお願い致します。


変化の際にはここっとブログでお知らせしますね。








最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



引き続き楽しんじゃいましょ♪






予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************