☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年2月12日(水)いかがお過ごしですか。










「半分、細い」でお馴染みの



ここっとでは↑このクリームを顔におくだけで

クリームおいた半分の顔が細く小さくなった。

でお馴染みのmirra パーフェクトクリーム



美肌や筋肉痛などにも効果的

そんな万能なパーフェクトクリーム

この時期心配なウイルス対策にもいいんです。









一部紹介します



mirra化粧品の日本取扱店オフィシャルブログに

パーフェクトクリームの成分や

効果的な使い方が書いてあります。

一部ご紹介しますね。



パーフェクトクリームの主成分は
シベリアモミ。
ヨーロッパでは冬の時期に
病気予防のために、モミの木を室内においていました。


その木に飾りつけをしたことから
「クリスマスツリーはモミの木」に
なっていったそうです。



古くから病気予防に
役立てられてきたモミの木。


そんなモミの中でも
シベリアモミは特に厳しい極寒の地で育ちます。
そのため、他のモミよりも生命力が強く
【森のお医者さん】として大切にされてきました。


現代では研究が進み実証実験などを経て、
科学的にもこのシベリアモミの成分が
インフルエンザウィルスを
不活性化することが証明されています。



一般的には、
シベリアモミのエッセンシャルオイルを
アロマディフューザーなどで
室内に香らせますが・・・


それでは、外出の時など室外では
なかなか活用できません。


そこでこのパーフェクトクリームの出番です。
洗顔後など、肌が清潔な状態の時に
鼻の中に、直接塗りこんでみてください。


さわやかな森林の香とともに
殺菌・抗菌作用のあるシベリアモミの成分が
呼吸器系をダイレクトに浄化しながら
外から入ってくるウイルスなども予防してくれます。




MIRRA LUXさんの記事を一部抜粋させていただきました。

他にもある力の回復のお手伝いをしてくれるなどなど

うれしい情報が書いてあります。

お時間の許す時にでも是非読んでみて下さい。

https://mirra-lux.jp/blog/2020/02/07/post_354/



MIRRA LUXホームページ
https://mirra-lux.jp/










こんな感じでぬってます



鼻にぬる・・・って?!

そんな方にわたしはこんな感じでぬってるよ。

を紹介します。
(日本語おかしい・・・)

参考になればいいな。



上の写真は親指の付け根あたりにだした

パーフェクトクリームです。
(エメラルドグリーンっぽいのがそう。)

季節だったりで色が少し変わることがあるらしいですよ。

この前はちょっと黄色っぽかったです。

話しがそれちゃいましたが。







パーフェクトクリームをだし、

綿棒の先にとり(上の写真みたいに)

鼻の内側にぬります。
(奥まで塗りすぎ注意です!)


これでウイルス対策完了。




マスク嫌いなわたしは

この方法で今のところ乗り切ってます。



仕事柄マスクをつけたままが無理な接客業の方

つけても直ぐとっちゃいそうなお子さんにも。

マスクをつけてないと不安な方は

パーフェクトクリームを鼻の中にぬってから

マスクしたらより良いかも。








万能なパーフェクトクリーム

一家に1本あると便利ですよ。

気になった方は問い合わせページ

もしくはここっと@セラピーLINE公式アカウントから

連絡下さいね!



↓問い合わせページ↓

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント↓

友だち追加






手洗いなどの対策ももちろんですが、

日々の身体のケアも大事です。

栄養・睡眠をしっかりとって

ストレス発散も忘れずに。

美脳セラピーⓇオススメです(^^)



また良さそうな情報があったら書きますね。



「半分、細い」
http://cocoto-kimie.com/blog/20180921







最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

旦那さまからのお土産。


高崎レンガ通りにある
景気屋笑売 ウェイブさんの
シュークリーム。じゃなくて、
紹介したいのは包装紙と紙ナプキン
読んでみると面白くって。
お裾分けです。


プライベートInstagramにも載せるので
こちらで読みにくい方はよろしければ。
https://www.instagram.com/k._.akaihoshi/






引き続き楽しんじゃいましょ♪






予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


とにかく変化してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC



洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************